2016年07月07日

七夕の夜に

七夕!!
晴れたぁ。

しかも恐ろしいほどの暑さ。

そしてもう一つ恐ろしいことが。

私が書いた短冊だけが
切れそうになりながら
風に吹かれているのを発見!!

紐を通していた穴が破れてるー

一旦、笹から短冊を外し
もう一つ穴を開け、紐を通し

頼むよぉ〜本当にって
あらためて笹に結びました。

一年に一度のわがままな願い事。


毎年同じだけれど
したためる願いがあることが
幸せに思えます。


さて、今日は今年初の帽子を
装着さ!
でもかぶったら余計に暑かった。
おでこに汗が...むれちゃいます。

ではインスタとは違う写真を
ブログ用としてUpしとくね。


妹の愛ちゃんにそっくりだわさ。



暑いぃ、帽子装着 浅田真季


では七夕の夜に愛を込めて
今日の一言
せーの!『体脂肪を減らす〜特茶〜』

じゃなくてぇー


逢えますように、
逢いたい人に。

 

venusvoice at 20:57│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年07月07日 21:01
5 真季さん、願いが叶って、会いたい方に会えるとイイですねq(^-^q)

いっぱいのphotoありがとうございます(≧▽≦)
2. Posted by ルノーにいさん   2016年07月07日 21:08
今日のひとこと。『毛細血管が集まっている所、ワキ〜。ひこ星候補が集まっている所、マキ〜。』????
3. Posted by MA-100140   2016年07月07日 22:04
5
織姫さまに会えた気分です。いい笑顔です。大阪も暑いけど、耐えるお力をいただきました。帰りの新幹線でも雲が多くて富士山は拝めなかったけど、おかげで今日はいい一日になりました。
4. Posted by 鬼神7010   2016年07月07日 23:06
何度かコメントをした事がありますけど今日みたいな時の人工芝の照り返しは凄いんです!千葉マリンの海からの日差しが今日は凄かったですね。まあそらそうと麦わら帽子を被った真季さんのフォト、ただただうっとりです!七夕の願い事〜私はとにもかくにも悔し涙でなく嬉し涙を今年こそです!
5. Posted by 夕やけ日焼け   2016年07月07日 23:15
5 風に乗って舞った短冊を

偶然に掴んだのが
逢いたいひとだったら…

と、ドラマを妄想してしまいました

写真も夏が来たかんじです
6. Posted by ひーさん   2016年07月09日 23:05
5 ウチの近所のスーパーでは小さな子が短冊を結んでいるので、ブログを読んで真季さんが子供達に混じって結んでいる様を想像して、思わず笑ってしまいましたよ(^ω^)

それにしてもステキな麦わら帽子ですね♪
似合ってますよ‼
カヌー用に麦わら帽子を探してるんですが、なかなか無くて・・(T-T)
7. Posted by ねじ工場の社員   2016年07月10日 16:48
5

真季さん

若い!
可愛い!!
8. Posted by 浅田真季   2016年07月18日 21:28
FTO>
どうでしょうね。逢えるといいですけど。
逢えたとしてもずっとずっと先のことかな。

ルノーにいさん >
なかなか、面白いじゃん!
ひこ星候補はおらんけどね。


MA-100140>
暑いよね!体調管理をしっかり
お願いしますね!

鬼神7010>
悔し涙は前向きな証拠です!


夕やけ日焼け>
そんなことがあったらすごいね。
ドラマだー。

でも今までの人生の中で
それに似たような偶然が一度だけありました。
偶然って言葉が適してるかわかんないけど。


ひーさん>
確かに!子供に混じって
結んでました。

何気に、短冊がどこに置いてあるか
聞いてしまいましたし。

帽子って、なかなか良いのが見つからないよねぇ。
サイズや、形 本当難しい。

ユニクロさんにはなかった?


ねじ工場の社員 >
そうじゃろうか。嬉しいです。
ありがとうね。



9. Posted by ひーさん   2016年07月19日 23:56
5 ユニクロ・・
二十年位前に一度行ったっきり、その後、行ってないけど麦わら帽子まであるんですね‼
今週末にでも行ってみますね♪
ありがとうございます♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索