2016年07月05日

人生最大の寝言

ただいまなさい。
今日もお疲れさま。

さて、これは人生最大のことでは
なかろうかという寝言を
発してしまいました。

何年かに一回くらいのペースで
私は、夢と現実の狭間で
寝言を言って起きることがあります。

一言の時もあるし、
フレーズの時もある。

でもこんなフレーズ言ったことないし
しかも割と...というか
しっかり大きめな声...というか
ソウルフルでしたわよ。

そんなこと思っていないんだけどな。
なんでそんな寝言言ったんだろう。

でもどっちか選べと言われたら
あの寝言のような答えを出すかもしれないなぁ。

と思ったり。

では今日の一言
人生最大の寝言
せーの!
『もう私、結婚なんてしなくてもいい

写真は先日の続き
代々木八幡から
私のお気に入り
よく買いに行くエッグタルトの お店。

"ナタ・デ・クリスチアノ"

世界で一番美味しいと思ってます。

 エッグタルト


venusvoice at 22:35│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2016年07月05日 22:42
今日から未明にかけての寝言。

『何か、ビキニの日らしいけど、ニキビいや、吹き出モノの日。吹き出モノ。いや〜〜ん。』
2. Posted by 浅田真季   2016年07月05日 22:47
ルノーにいさん >
長いわっ!
3. Posted by FTO   2016年07月05日 22:47
5 エッグタルト🎵
食べた〜い(^q^)

寝言
独り寝だったら、問題無し。
傷は浅いぞ(^_-)-☆
ご縁とチャンスと愛があれば、いつでも出来る❗
4. Posted by 浅田真季   2016年07月05日 22:49
FTO >
愛はあるんですけどね。
チャンスがない。きゃー。
5. Posted by 鬼神7010   2016年07月05日 23:05
私も今までいろんな寝言、うわ言ありましたが、どちらかというと嫌なことの寝言が多いですね。それこそ柳沢慎吾さんのお決まりのフレーズのいい夢見ろよ!じゃないですがいい夢見ながらの寝言ならある意味こんな幸せな眠りはないですよね!
6. Posted by ルノーにいさん   2016年07月05日 23:09
今日から未明の寝言。

『蚊、蚊、蚊、蚊。掛布さん。』
7. Posted by 夕やけ日焼け   2016年07月06日 01:35
5 お忙しいなか
いつもお返事ありがとうございます

しかしながら、どエラい寝言ですね

まあ、短冊に書いて宣言したんじゃなくてよかったです

世界一スイートなパートナーがきっとどこかに
8. Posted by MA-100140   2016年07月06日 07:04
5
何かあったのでしょうかと、心配になります。
9. Posted by 浅田真季   2016年07月18日 21:15
鬼神7010>
まぁ、寝言は普段言わないようなことを
言っちゃうことの方が多いのかなぁ。

心の奥底にあるような〜。

ルノーにいさん >
そろそろそんな時期ですなぁ。

夕やけ日焼け>
短冊には絶対書かないよー。
きっとどこかにね。
いると良いのですが....


MA-100140>
何もないですよ。
ただ、結婚を意識するようなことが
増えてきているので
思っている以上に
私自身が結婚について
考えているんだと思う。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索