2016年06月02日

ぐっすり眠れるかな

枕の替え時というのはいつなんだろう。

と、ふと思った。

私のベッドには、長枕一つと
通常の枕(43× 63)が2個あるの。

使っているのは長枕で後の枕は
飾りのようなもの。

長枕はもう15年使用してて
寝やすかったし、好きだったんだけど
寝具の新調ついでに
今日卒業してしまった。

飾りで使ってた枕で今夜から
寝ようと思ったんだけど
私の首の高さに合わず
疲れちゃうので新しい枕を購入。

私は、枕を割と洗うんだけど
洗えない枕があることを今日初めて知った。

そして高い。値段がね。

新調した枕はもちろん洗えるもの。
値段もそこそこ、リーズナブル。

幅70cmの枕を2個。

枕が無駄に?4つになってしもた。

でもなかなか、気持ちよろしい。

ぐっすり眠れるといいな。

さてとシャワーでも浴びよう。

では良い夢をね。

写真は、枕ではなく(笑)
手乗りサイズの多肉の観葉植物と
Emerald waveそしてお花。

写真にはないけれど、去年買ったジャスミンが
花を咲かせました。

心が癒されます。

flower&green

 

venusvoice at 21:46│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年06月02日 21:51
5 真季さん🎵お久しぶり(≧▽≦)

緑豊かなお部屋で、🆕枕で眠るのが楽しみですね(^_-)-☆

真季さんも、素敵な夢が見れますように☆
2. Posted by ルノーにいさん   2016年06月02日 21:52
枕4つで、一人修学旅行枕投げできるよぅ。
3. Posted by 浅田真季   2016年06月02日 22:00
FTO >
本当、お久しぶり!
ちょっと疲れがたまってたみたいで
癒されたいモード大全開。

グリーンやお花が増えると
気持ちが豊かになるので
幸せな気持ちになります。

ルノーにいさん>
笑ったやん!!!
とりあえず、誰か呼ぼうかな(笑)
4. Posted by 鬼神7010   2016年06月02日 22:58
枕は本当に大事な健康アイテムですね!スポーツ選手は遠征先に枕を持っていく人は多くそれくらい睡眠を大事にしていますし。それと深夜放送の通販で枕は色々扱ってますね、ちなみに私の枕はトゥルスリーパーの枕でマットレスと同じでいいですよ!
5. Posted by 夕やけ日焼け   2016年06月03日 05:16
5 真季さんおはようございます☆
お元気ですか?と思ったら
眠りの話題でホッとしながらウケました

その多肉植物
自分の枕と似ています

それではグリーンな夢心地を
6. Posted by アマゾネス   2016年07月04日 17:58
5
これが完璧って枕には出会わないですね。
だって仰向けになったり横向いたり場合によってはうつ伏せだったり。どんな体勢でも合う枕はないでしょうから(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索