2016年05月15日

Pinkな気分

Pinkな気分なこの頃ですが、
ねむねむな気分でもあります。

pink

眠そうでしょ(笑)
ボーッって感じ。

ふー、部屋を夏に向けてちょっぴりずつ
衣替え中ですの。

今日、絨毯をしまいました。



venusvoice at 23:50│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年05月15日 23:56
5 見事にPinkですね🎵
模様替えも、楽しそうですが、ゆっくり休んで下さいねq(^-^q)
おやすみなさい☆
2. Posted by ルノーにいさん   2016年05月16日 00:03
モモレンジャー参上っ!
3. Posted by 鬼神7010   2016年05月16日 01:17
連休が終わるとだらだら?眠たくなる気分にもなりがちですよね。でも真季さんのフォトの表情は言われると眠そうな感じに見えますけど見方を変えると色っぽくも見えますよ! 衣替え〜もうすっかり夏のような感じで年々衣替えも早くしなくてはいけなくなりましたね。
4. Posted by MA-100140   2016年05月16日 02:10
5
そうですか?いつものように美しい。
5. Posted by 夕やけ日焼け   2016年05月16日 22:09
5 こんばんは
関東は強い地震みたいですが
真季さんだいじょうぶですか?
やけどか、足に物をおとしちゃうとか
お気をつけくださいね。

絨毯が防護マットとして出番がないように
祈っております。

できればピンクな気分で!
6. Posted by アマゾネス   2016年05月20日 19:59
5
この時期寒暖の差が激しくて困りますね。
少し暑いと思って薄着で寝たら朝方はひんやりして喉が痛かったりとかね。
油断大敵ですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索