2016年04月29日

How are you?

GW前半、みなさまいかがお過ごしですか?
私は、必死に自転車をこいだわっ(笑)
郵便局へ行くためにね。

休日に営業している所がちょっと遠くて
頑張ったわ。だって、今日すごく風が強くて
必死にならないと、負けそうで風に。

まぁでも運動したつもり、そんなGW初日。

運動と言えばGW中にボルタリングも行くつもりなの。

高い所苦手なのに...
できるのかな、本当に...

あと、運動じゃないけど
寺コンに行ってみたら?と言われました。

今は、コンがつく出逢いの場が多くなりましたね。

そのどれにも、興味が湧くことなく生きているけれど
”コン”じゃなくても行かないと、
出逢いは生まれないのかなって
最近はよく思います。

でも夏目Pに、
『真季は運命的な出逢いじゃないと無理かな...
無理やろな...』

と無理と2回も言われ、笑ってしまいました。

演歌歌手の冠二郎さんも72歳で結婚されたしね

私はそこまで一人でいる自信がないので
もう少し早めに...と思っておりますが
おりますが...

どうなんしょ。

そう今日の写真は色々です。

雑貨屋さんにフラっと入った時と
キャンドルの新しい瓶
友達とデニーズ行った時にオーダーした
ビーフシチューと
肩が凝りすぎてしんどいわぁ〜な私。

How are you?


では、明日も笑って過ごせますように。

 

venusvoice at 23:17│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2016年04月29日 23:31
あ、そうそう。ファミコンとか、リモコンとか・・・。
2. Posted by 浅田真季   2016年04月29日 23:35
ルノーにいさん >
ワロたがなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
3. Posted by FTO   2016年04月30日 00:06
5 健康的な、GU初日だったようですね(^_-)-☆
そして、ボルダリングまで❗
凄いな⤴普段使わない筋肉使うから、ちゃんとアフターケアしてね🎵

私は、5月1日までのお休みは、東京で歩き回っています。(^_^;)

その次の休みは、実家に帰省

そして、5月中旬に姪の結婚式参列( ̄ロ ̄lll)
なかなかのコメディです(^_^)v
4. Posted by 鬼神7010   2016年04月30日 00:16
日付が変わったので昨日ですけれど晴れたのは良かったのですが本当に強風で取材に行った千葉マリンスタジアムは海風の砂がホコリでちょっと嫌でしたね。スコアボードの上にデカイ鯉のぼりを下げてたのですがちぎれてまさしく本当に泳いでどっかに行ってしまったくらいでしたからね。一昨日は雨模様で肌寒く天候が落ち着かないのがちょっと嫌な感じがするGWスタートですね。何とかコン確かに色々ありますね、昔のドリフ大爆笑のもしもシリーズのネタでやって欲しいと思う事も、もしもこんな感じの婚活があったらって面白そうじゃないですか?当然最後は長さんのだめだこりゃで!
5. Posted by MA-100140   2016年04月30日 00:48
5
GWは真面目に仕事になりそうです。日頃は出張で自席にいないから溜まった仕事を片付けます。誰も事務所にいないんで、集中できます。

大阪でも今日は少し肌寒かったので、自転車でも汗をかかずに済んだのでしょうかね。
6. Posted by アマゾネス   2016年04月30日 17:27
5 真季ちゃんと結婚できたら夢のようです。

昨日は風の強い中お伊勢さんにいました。
寒かったけど我慢できなくはなかったです。

今日は母が今度は心不全で入院してので名大病院に行ってました。終わってしまえばGW もあっという間なんでしょうね(^_^;)

ボルタリングは腕や指の力はもちろん足や腹筋の力も要るので大変でしょうね。頑張ってね。
7. Posted by 夕やけ日焼け   2016年04月30日 20:39
5 そうですね
自転車も二人なら
ペダル増やして
楽に漕げますからね〜

根詰めすぎないくらいにGWすごせたらいいですね

自分はブロンズくらいなお休みです
さてどうしよう何しよう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment