2016年03月10日

諦めそうな一歩手前

またもや、諦めそうだった。
もう少し、続けるぞブログ連続投稿。


Instagramをupしようか...と
カメラロールをスルスルしてたら
妹との動画が出てきた。

載せるかな....

と考えながら今夜もまだお仕事中です。 


載せられたら、この下にInstagramリンクするね。

さてどうなるか。 


UPしたどー。
すっごい、ゴーッって音がするの
ごめんねぇ。

去年12月に帰省した時のです。

動画見て思ったけど、
やっぱり髪って伸びるのね


ではどうぞ

 愛ちゃんと 

クリックしてね


 

venusvoice at 23:56│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年03月11日 00:06
5 連投頑張ってますね。
無理することはないし、お仕事や体調などを考慮してぼちぼちとね(^_-)-☆

いつも、ありがとう☆
2. Posted by 鬼神7010   2016年03月11日 00:12
土壇場でコメントを記すところがちょっとした執念を感じさせますね。今夜も私も夜更けの文筆作業中ですがお互いに眠気を吹き飛ばし頑張って参りましょう。
3. Posted by FTO   2016年03月11日 01:23
5 動画🆙ありがとうございます\(^o^)/
美人姉妹ですね(≧▽≦)
4. Posted by アンティークスポット   2016年03月11日 19:42
こんばんわ〜^^
だいぶ お久しデス
「Doイングアップ、FMA」の時の名古屋近郊
での屋外放送の時、放送中に会場で、妹さ
んの、愛ちゃんとばったりお会いして、少しお話をさせていただいたのを思い出しました。 ずいぶん前の出来事です。
なつかし〜!
5. Posted by 夕やけ日焼け   2016年03月11日 21:43
5 目のまえのお菓子を
完食しようか…半分にしとこーか

とはちょっとちがう一歩手前でしょうか
毎日ありがとうございます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索