2016年03月07日

う〜さ〜ちゃん

ガーターが上手くいかないのー。
って話で盛り上がった浅田真季です。

ガーターってのはガーターベルトねん 


彼女はガーターベルトをしたいらしく
何やら、頑張ってるみたい 

さて今日は、写真がないので動画でも載せようかな。

『う〜さ〜ちゃん』って動画。

妹に見せたら、ちょっと引いてたけど

後で、この下に載せるね。
とりあえず、文だけUP~


ちょっと待てって。 


そして...

Instagramにアップしたわよ〜ん
クリックしたら飛びます。
5秒くらいの動画だよん

 


venusvoice at 23:55│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年03月08日 00:19
5 は〜い🎵
楽しみと、期待いっぱいで待たさせて頂きます(^_-)-☆
2. Posted by ひーさん   2016年03月08日 01:21
5 いやぁ〜
軽く酔って帰って来てお風呂入って、さぁ寝ようと思った時にインスタ見てビックリ♪あまりの可愛さな、目が冴えてしばらく寝れそうもないです
3. Posted by 鬼神7010   2016年03月08日 01:53
何故にこういう事をしたくなったのですか?色んな真季さんのお姿を拝見できるのは嬉しいのですが? ガーターベルト〜深夜放送でも色んな女性用のこういう様々な通販やっておりますね。
4. Posted by ルノーにいさん   2016年03月08日 06:32
USAピョンと勘違いした(笑)
5. Posted by よーすけ   2016年03月08日 11:48
動画ループして見てたら、、ちょっとしたホラーに見えてしまいました
6. Posted by 夕やけ日焼け   2016年03月08日 21:41
5 ワードから
いろんな想像をしてしまいます
7. Posted by アマゾネス   2016年03月09日 18:46
5
ず〜っと繰り返し見てたら最後は笑ってしまいました。
可愛い!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索