2016年03月03日

雛祭りだね

3月3日の今日、やっとの事で美容室へ
ただただ、カラーリングだけをしにね。

中々、髪が伸びないんだけど...

と言ったら、私の髪の根元を手にとって
いやいや、伸びてるよ。

前髪も伸びてるし。

と言う。

なんだかんだと4cm~5cm
伸びているそうだ。

そっか、髪は伸びてるのか。
ちょっとホッとする

早く胸がすっぽり隠れるくらい
伸びて欲しいなぁ

と、いうことなので
伸びた分だけカラーリングして
髪は切らなかったのさ。

で、今日は雛祭りだし
ちらし寿司を作ろう!

と思ったけれどスーパーで
雛ちらしを買った

買っちゃったぁ〜

和食な夕飯にしようと思って
筑前煮ときんぴらごぼうと
出し巻き卵とポテトサラダを
作りました

それぞれいっぱい作ったので、
しばらく堪能できそうです

こんな感じ



雛祭りな夕飯


ポテトサラダ...左上の方で
ポツネンとしているものなんだけど
わかりる?

きゅうりとすりおろした人参を和えただけの
かなりシンプルなポテトサラダ。
そして、まーるくしちゃった

かなりポツネンでしょ

 箸置きは久々にハートを選びましたよん

 箸置き


コメントのレス、2/10~2/25までしましたわ

venusvoice at 23:53│Comments(5)│ │ごはんたち 

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2016年03月03日 23:59
ひなまつりだョ! 全員集合。『歯みがけよ。 宿題やれよ。』
2. Posted by FTO   2016年03月04日 00:05
5 わかりる🎵
買ってきたのは、さておき、お料理&箸置きともに料亭みたいですね(^_-)-☆
美味しそう🎵(^q^)

いっぱいのコメント返し、ありがとうございます(≧▽≦)
3. Posted by 鬼神7010   2016年03月04日 00:25
手の込んだ料理はやっぱり美味しいものです。筑前煮やきんぴらごぼうって何気に手間がかかりますよ。コメント返し盛りだくさんでメチャメチャ嬉しいです!その中で抹茶のホットケーキですがメープルシロップでなく小倉あんと抹茶アイスがのせてましたね。それと結婚式の件ですが、コメントしたいのですが内容が過激かも知れないのでこの場では伝えにくいですね。ただ周りの人間に聞くと結婚式行くのは社交辞令みたいなもんだよという声が男女関係なく圧倒的ではあります。結婚式はやっていいとは私自身も思いますけど披露宴ですよね。この内容ですよ。タモリさんも落合信彦さんも指摘していて私も同感するのは。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2016年03月04日 21:39
5 貴重なお時間に、一つ一つに丁寧なお返事をありがとうございます
ハートが満タンになりました

動画などは、いつか自力でみようと思います


ひな祭りは
それでも何かお菓子をと
紅白のすあま”を買いましたよ

髪は短いと増毛感があるけど
ある程度のびると成長が止まった?…と思ってしまうのは
髪比率でしょうかね

自分はシャンプーを久々かえてみました
5. Posted by アマゾネス   2016年03月06日 08:03
5 うちは買ってきたちらし寿司だけでした。 美味しかったですけど(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索