2016年02月26日

"浅田真季のぼちぼちゆくのだぁ"

"浅田真季のぼちぼちゆくのだぁ"

2005年2月から始めたブログ。
早いもので11年目。

あの頃はまだ、ブログをしてる人は
そう多くなくて、


もともと、ダイアリーというコンテンツが
HP内にあったので、そのダイアリーが
ブログに変わったという認識だったけれど 

始めた頃は、ちょっとやっぱり違ったかな。

ブログは、『さて何を書こうか』って
意気込みが必要っていうか

ダイアリーは、プライベートで自分が
何十年という月日の中で
続けてきた日記のようで。 

自分との対話でした。
書くことで気持ちが整理できる感じ。

現代はブログやFacebookで
伝えたいこと、知ってほしいことを
皆が表現ができて...この11年で
本当、変わったなぁって思います。

私の住む町もね。
駅も大きく変わった。
もっとレトロな雰囲気だったな。
お店も次から次へ変わった。

私自身はどう変わっただろう。

なんだか自分のことだけは、
いつもわかりづらい。

だから、過去の記事を読み返すと
新鮮に映ったり、恥ずかしいんですけど...
っていう投稿もあったり

まぁ、稚拙というかね。

それはこれからも続いたら
ごめんね。

記事を投稿して、読んでくれる人がいて
コメント投稿してくれる人がいて

あー ひとりじゃないんだなって
思わせてもらえてるの。

私たち、一緒に頑張ってるんだなって

と、勝手に思ってる。

だから、
元気でいてねってよく思います。

これは私も歳を重ねたからかな。


やる気と勇気をくれて心から
いつもありがとう。


これからも一緒に歳を
重ねていけますように。



浅田真季、まだまだぼちぼちゆきます。



ブログ11周年_浅田真季










 

venusvoice at 23:58│Comments(15)

この記事へのコメント

1. Posted by たぬ   2016年02月27日 00:01
懐かしいです。応援しています。

無理しないで、ぼちぼちとね。
2. Posted by 鬼神7010   2016年02月27日 05:01
これからも色んな思いを真季さんと共有したいですしこちらこそよろしくって言いたい気持ちでいっぱいです。直に色んな思いを本当に伝えられるならばという気持ちもある一方で何回かコメントしたと思いますけど真季さんのお姿みたら緊張して伝えたい事の半分も言えないかも知れないですね。ですがお会いし出来たならば本当に有難うとの一言は伝えたいです。
3. Posted by FTO   2016年02月27日 05:36
5 普段会える訳ではないので、とっても貴重な場所です(≧▽≦)
まさに、継続は力なりですね(^_-)-☆
気張らず、ぼちぼちがありがたいです。

これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
4. Posted by アマゾネス   2016年02月27日 09:47
5
真季ちゃんと同じ時代を生きてることに感謝です。

大げさかな?

ずっと見守って来たし
これからもずっと見ていたいです。
いつも味方です。
よろしくお願いします。
5. Posted by ねじ工場の社員   2016年02月27日 16:35
5

これからも憧れのお姉さんでいて下さいね
6. Posted by ルノーにいさん   2016年02月27日 19:54
浅田真季のぷちぷちするのだ。 梱包の丸い空気の塊群。やめられないとまらない。
7. Posted by 焼きおにぎり   2016年02月27日 22:24
ぼちぼちいいと思います。
微力ながら、これからもよろしくお願いします。
PS. 元気にしています。
8. Posted by JUU   2016年02月27日 22:32
5 やる気と勇気を頂いてばかりです
いつもありがとうございます
9. Posted by 夕やけ日焼け   2016年02月27日 23:28
5 こんばんは
いつも楽しみに拝見させてもらってます!
11年ですか
パラガレの頃でしょうか
自分は真季さんのラジオもブログも
サイレントリスナーだったのですが

コメント欄も開いてくださっていたので
不躾ながら
近年、連日コメントさせてもらってます

自分は真季さんにとって部外者だったり、不快なファンだったりの可能性もあると想像しつつ
参加させてもらってるので
もし、未熟なゆえの心外なことがありましたらご指摘お願いいたします。

これからもぼちぼち続いていただけたら
声援だけですが、とことこついていきますね
10. Posted by オカバ   2016年02月28日 06:27
真季ちゃん愛されてるね。
もちろん俺も愛してる。
11. Posted by 有喜子   2016年02月29日 20:47
木村ちゃを、ぼちぼち最高 ٩(ˊᗜˋ*)و
12. Posted by 有喜子   2016年02月29日 20:52
5 …あ、誤字しちゃった (ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)
13. Posted by SUGI   2016年03月04日 03:22
忘れてたわけじゃないが、仕事決算での忙しさと携帯封印してて、このタイミングに。


あらためて27周年おめでとございます!
今日がスタートの日で、いつ見てもJKの真季のグランプリ映像は、かわゆすだなー(*^^*)現在はべっぴんさんやでェ
14. Posted by 浅田真季   2016年05月05日 19:56
たぬ>
私自身は時が経った感覚はないけれど、確実に
うーんと時は過ぎていて、振り返ると、懐かしさが
深く染み渡ります。ぼちぼちと、重ねていきますね
これからも。


鬼神7010>
いつもコメントありがとう。
そうですね、私の書くことなんて
他愛もないことばかりで
ごめんねって思うところも多々あるんだけど
共有、共感しあえたら嬉しいです。


FTO>
うん、私にとっても貴重な場所です。
やめてしまうのは、覚悟は要るけれど
続けていくよりは、もしかしたら
簡単なのかな。
出会えたことに感謝しながら
綴っていければなぁって思ってます!


アマゾネス>
大げさじゃないですよ〜。
アマゾノネスさんとも
長いよね。FM愛知時代からですよね?!
あの頃、私20代でしたからね。
ほんまに、ありがたいです。





15. Posted by 浅田真季   2016年05月05日 20:27
ねじ工場の社員>
おばあちゃんになっても
同じことを言ってくださいね(笑)

ルノーにいさん>
いつもうまいなぁ。
時々分からんこともあるけど(^_^;)
それは私の知能指数の問題なので
ごめんなさいぃ。
でもホントよく笑わせてもらってます。
これからも、頼むねぇー。

焼きおにぎり>
奥様も、お子様もお元気ですか?
小さかったお子様も、もう随分
大きくなったでしょうね。
忙しい合間にスタジオへ遊びに来てくれたことが
今も、鮮明に思い出されます。

JUU>
ありがとう。
でもそれは、こちらの台詞ですよ!
地味にひっそり?生きている私に
一人じゃないことを教えてくれるのは
ここにいる、みんなだし。
enjoyしていこうね、これからも。


夕やけ日焼け>
サイレントリスナー!
笑っちゃいました!!
いえいえ、あの頃
そんな風にラジオを聞いてくれてたんだって
思わせてくれるような書き込みを
以前してくださってうれしかったです。

不快な事など一つもないです。
これからもここでお待ちしておりますっ!


オカバ >
私も愛してる(笑)


有喜子>
ありがとう。
なぜ、このブログにぼちぼちって
名付けたのか?

ぼちぼち行こうって思ってたんでしょうが。

時々、ぼちぼちすぎるやろ〜って
自分で思うこともあるけどね(笑)



SUGI>
JKか!
いやーあのVTRは恥ずかしいわ。
今だから言えるけど....って知ってたかな?
水着審査のリハで、みんなみたいに
可愛いポーズができなくて
リハ終わった後、裏で大泣きしてたの。
大泣きして、気が晴れて
本番に挑んだ感じ。
相当さぶーいポージングでしたけど。
気が晴れると、あんな風になるんだって
今も感慨深いです(笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索