2016年02月20日

恋が成就しました

"彼氏ができました"

それは突然で、とっておきで。


恋のお知らせをいただきました。


よかったねぇ
とりあえず、そんな恋したての
彼女に会うのが楽しみだっ


おめでとう

 sea

写真は、友達からもらった海の写真に
ハートを


 

venusvoice at 23:51│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年02月20日 23:58
5 おめでたい事ですね\(^o^)/

お友達の結婚式の準備もしないとね(^_-)-☆
2. Posted by 元気   2016年02月21日 00:01
なんだぁ、マジで真季さんかと思ったのに(笑)
3. Posted by できんやさん   2016年02月21日 02:27
真季さんのことじゃなかったのか(´・ω・`)
4. Posted by 鬼神7010   2016年02月21日 03:09
真季さんにとっても刺激になる報告ですかね。そらそうとあのタモリさんも何回かテレビ番組で話してましたが自分も今まで一回も結婚式に行った事がないんですよね、作家の落合信彦さんもしかり〜 何故かというのはこのお二人が主張している通りなんですけどね。
5. Posted by 夕やけ日焼け   2016年02月21日 17:29
5 恋い色の海ですね
友達か“彼氏、彼女”かの関係になるのと、海の色は似ていますね
6. Posted by アマゾネス   2016年02月22日 08:17
5
人は彼氏彼女ができてどれくらいの期間をおいてそれを友達に公表するのでしょうか。
7. Posted by 浅田真季   2016年03月03日 00:20
FTO>
めでたいことが続いてます!

元気 >
すまないねぇー、私じゃないのさー。

できんやさん >
私なら良かったんですけどね...

鬼神7010>
刺激 MAX。

へぇー気になる。
何でなの?

夕やけ日焼け >
そう、恋い色の。


アマゾネス >
考えたこともないなぁ。
期間置くものなの?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索