2016年02月19日

ミモザさん

あら、お花が続いちゃったわ。
今日は昨日買ってきた
ミモザさんを。

ミモザ



ドライフラワーへ


さてと、そろそろ美容室へ行かないとだわ
3~4ヶ月ぶりぶり

来月はお友達の結婚式もあるし
 

venusvoice at 22:26│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2016年02月19日 22:54
3、4か月ぶりの美容室ってのは確かにしばらく行ってないなと思いますね。それだけ行く暇もないぐらいタイトな日々だったんだろうというのはこのブログの日常からもかいまみる事出来ますよ。でも明日だけは行かないほうがいいでしょう〜雨と風もなんだかとんでもないようですしね。
2. Posted by FTO   2016年02月20日 02:49
5 ミモザ、めっちゃ黄色い🎵初めて知った(^_^)v
ドライフラワーになるんですね((o(^∇^)o))

美容室、楽しみですね(^_-)-☆
3. Posted by 夕やけ日焼け   2016年02月20日 19:53
5 ミモザは昔のヒット曲で名前には馴染みがあるのに
お花は良く見たことはあまりないです

写真のミモザは
結婚式の話題のせいか、美しいドレスにもみえてきますねー

どんなヘアスタイルになるのか楽しみです
4. Posted by アマゾネス   2016年02月22日 08:15
5
真季ちゃんの部屋は花でいっぱいなんでしょうかね。
5. Posted by 浅田真季   2016年03月03日 00:08
鬼神7010>
ちなみに、やっと明日行けます。
予約取りました。


FTO>
黄色なんよ〜。可愛らしい、可憐で。
で、美容室あした〜。

夕やけ日焼け>
リビングの入り口の
薄いレースのカーテンが写り込んでるせいね。

何気に私もこの雰囲気好きなの。



アマゾネス>
花と、緑ばかりです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索