2016年02月14日

ハートでいっぱいですか?

昨夜はものすごい風と雨だったわね。
どうやら、春一番だったらしく
今日は、暖か陽気で気持ち良かったな。

さてと、バレンタインよ。

バレンタインデー




数年ぶりにwebデザイナーの
友人から電話があって 
互いの近況を話してたんだけど、
バレンタインということもあって
どうよ、恋の方は?と聞くと
とどのつまり、彼は奥手らしく
進展がなかなか望めなさそう。

その話を聞いてて、もしも
その相手の女性も奥手だったら
ずっと距離が縮まらないじゃん

頑張りなよーと
年々奥手になる私が
言ってみたものの

あまり説得力ないなぁと感じたり。

すると、奥手な私に彼は
まぁ、最近は晩婚型が増えてますし...
励ましに出た。

そうよ、私は晩婚確定よ。
晩婚が叶えばの話だけど。


いやーでも僕も、もう直ぐ
30歳になってしまいます。

と嘆くので、

えー!まだギリ20代なの!!!
年下のなのは知ってたけど
ここまで離れてるとは覚えていなくて

若いっていいなぁと
しみじみ。

そんな幕開けの2月14日。

父と母にバレンタインのお菓子を
贈りました。

チョコじゃないけど。

ハート型のどらやきとお饅頭。

バレンタインデー


今日は徹夜明けで少々疲れ気味。
水素バスにゆっくり浸かってきまーす。





venusvoice at 20:20│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年02月14日 20:29
5 春一番🎵おめでとうございます🌸
ご両親へのバレンタイン、素敵です(^_-)-☆

ところで、バレンタインデーって何❔(?_?)(笑)
2. Posted by 城い亀   2016年02月14日 20:44
いいですね♪両親へのバレンタイン

私も欲しいですね
3. Posted by MA-100140   2016年02月14日 22:56
5
ありがとうございます。って、勝手にハートをいただきたく思います。それにしても今日は暖かい。大阪も、東京でも汗をかきました。急な気温の変動になかなか体がついてこないなぁって、年を感じる1日でした。
4. Posted by 鬼神7010   2016年02月14日 23:23
疲れた時はお風呂が一番かも知れないですね。水素バス、近くにサウナ施設があるんですかね? キャンプ取材で沖縄に滞在していますが海水を利用した入浴があってこれが気持ち良いんですよ!真季さんのお肌がさらに艶々にスベスベになりますね!間違いなく!そして沖縄は豚肉が美味しいのでさらにコラーゲンを体の中からとってさらにお肌はツルツルと沖縄はいいですね〜
5. Posted by 夕やけ日焼け   2016年02月14日 23:54
5 バレンタインデーをひっそりと過ごしてて
何が得かといえば

写真のカレンダーのような画像を見ながら
誰にも気兼ねなく
ゆっくりハートを満タンにできるからです

おつかれさまです
6. Posted by マーボー   2016年02月15日 01:50
5 オレも36で未だ独身です(笑)結婚って世間的には、しなきゃいけないみたいな感じですが、義務ではないので、年齢的に焦りはありますが、仕方ないことだと思いますよ。そぅいぅ人が見つからないことには始まらないですからね〜って自分を励ましてます(笑)
7. Posted by アマゾネス   2016年02月16日 08:32
5
水素洗顔、水素バス 流行ってますね。
効果のほどはどうなんでしょうか。

バレンタインデー
男にとってはときめきます。
8. Posted by 浅田真季   2016年03月02日 23:42
FTO>
バレンタインって何ぞや?
ってくらいそんなロマンス
長い間ありませぬ。


城い亀>
もっと昔からしてあげられれば
よかったなって思います。

城い亀さんも、いつかね。


MA-100140>
テレビで30歳になったばかりの人が
体の老いを感じると言っていたのですが
10歳以上年上の私からしたら
いやいや、まだまだだろ〜って
思っちゃったりします。

まだまだ、私たちも頑張りましょう。
体力つけなきゃーとこの頃思います。


鬼神7010 >
水素バスはお家でしてるんです。

沖縄行きたいなぁ。
豚肉も食べたいぁ。

ニモと一緒に泳いだことが
懐かしく感じます。

夕やけ日焼け >
満タンになった?


マーボー >
マーボーと全く同じですわ

アマゾネス>
私は毎日してるわけではないので
効果はよくわかりませんが
体や、肌にくまなく良いらしい。

ちゃんと、ときめき返し
してくださいねん。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索