2016年02月11日

引き続き...

うーんうーん

そうね、

うーん

近くに寄ったり
遠くで見たり

光の感じ、色の見え方
グラデーションを

観察。


オーダメイドでご注文頂いてる
キャンドルを創作中なの。


キャンドルを飾る場所(部屋の様子)を
写真で教えていただいているので
その部屋にある置物や、部屋にある
様々な色彩を意識しながら
そしてキャンドルを置いていただいた時に
どんな風に灯るか
灯していない時の佇まい
そんなことをイメージしながら
創ってます。


引き続き頑張るぞ!


まだ頑張る_浅田真季




 

venusvoice at 23:58│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年02月12日 00:04
すっごく、やりがいの出るご注文ですね(^_-)-☆
真季さんの、スキルとセンスが、発揮しまくりになりますね(o^-')b !

大変でしょうが、ファイトですq(^-^q)
2. Posted by 浅田真季   2016年02月12日 00:06
まさにそうなの!
やりがい1000%

自分を成長させてくれてます
3. Posted by 鬼神7010   2016年02月12日 00:33
オーダーメイド商品は購入する人の期待値が高いので作成する側も真剣勝負ですね。想像力もかなりの労力が必要とされるのではないでしょうか?
4. Posted by 浅田真季   2016年02月12日 23:53
鬼神7010 >
うん、すごくね。
試作品ただいま、6代目が誕生。

でも、まだだな。

引き続きFight
5. Posted by 夕やけ日焼け   2016年02月13日 02:13
5 やりがい本領発揮ですね

真季さんの仕事魂ももえてることでしょう

自信作が仕上がるとよいですね
6. Posted by アマゾネス   2016年02月16日 08:21
5
周りの状況や物の配置まで考えて作るってすごいですね。
なかなかできないことです。
7. Posted by 浅田真季   2016年03月02日 23:11
夕やけ日焼け >
燃えてますよ、とってもねん。


アマゾネス>
そうなのかなぁ。
でもありがとう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索