2016年02月10日

お茶

両手で湯のみを持って
私の舌にはまだ少し熱いお茶に
フーッと息を吹きかける。


ほうじ茶ラテ



そして自分を励ます。

そんな夜。


よい夢をね









venusvoice at 23:58│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2016年02月11日 00:13
ほっこりとお茶ですか?いいですね〜お茶インストラクターの私が美味しいお茶を入れて差し上げたいです。夜はほうじ茶や番茶がカフェインが少なくておすすめしますしお茶はビタミンCも特に煎茶は多いですのでオススメ、飲み過ぎて悪いなんてない飲み物ですねぇ〜 それとやっぱりお茶は急須で入れてが一番です。うーんなんだか真季さんのキャンドル作成と日本茶のコラボなんていうのもいいかも?
2. Posted by FTO   2016年02月11日 00:18
5 和洋折衷?ですかね(^_^;)
どんな味なのかな?
体には良さそうですね(o^-')b !
3. Posted by 夕やけ日焼け   2016年02月11日 03:12
5 ほうじ茶ラテが
ほうじ茶ラヴ
にみえるような
描写ですね

ほっと一息
甘さ漂うため息吐息
やさしい夜がきてるとよいですね☆
4. Posted by 浅田真季   2016年03月02日 22:45
鬼神7010>
ホォ〜、カフェインが少ないんだ。
知らなかった。

日本茶のコラボね。
素敵だわ。

FTO>
確かに、和洋折衷。
まさに、ほうじ茶の味とラテの味。ハハっ

夕やけ日焼け >
うん、ラブよ。
音を消して、灯りを落として
そっと明日に繋いだ
夜でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索