2016年02月07日

美味しい時間


前ページの続き 


回線、直りました!
焦ったわぁ 
よかったぁ

さて今日は久々にお友達とランチをしたの
1年ぶりに、チキンカレーがセットになった
ガパオライスを食べてきました

ガパオライス


タイ料理ね

写真ではチキンカレーは写ってないけど

大満足


で、何やら私が携帯をいじってた時に
友達が急に写真を撮ってきて
『ね、見て 
これ真季ちゃんかわかんないね』って

確かに

フラッシュのせいかな?
顔だけ真っ白

記念に載せておきます

しかし...

怖い?かな。

ごめんね。


顔だけ真っ白_浅田真季







venusvoice at 00:29│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年02月07日 00:43
回線直って良かったですね\(^o^)/
ガパオライス、美味しそう🎵
ピリ辛なのかな?

写真
新感覚で面白い❗
芸術的に撮れてますね(^_-)-☆
真季さんの美しさが感じられます(o^-')b !
2. Posted by SUGI   2016年02月07日 01:41
ガパオライスで、今日も太ったな…食べる女性は好きかも(*^_^*)
3. Posted by 鬼神7010   2016年02月07日 03:30
アップしたフォトは幻想的な感じがしてこれはこれでいいと思いますよ!それとこういう料理は家では作れないですよね。外食の価値が高い料理だと言えますね。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2016年02月07日 13:38
5 デジタル写真は
取り直しはいくらでも可能なので
フイルム時代みたいに
偶然に撮れた写真は自分は残していますよ

ガパオライスって
やはり旨辛いのでしょうか?
5. Posted by アマゾネス   2016年02月08日 15:58
5
飽食の時代
美味しいものが多すぎてつい食べ過ぎたり
カロリーが高かったりして太ってしまいます。
美味しく沢山食べても太らない方法はないものでしょうか?

決めポーズでなくても写真は楽しいです。
皆が写真を気軽に撮れるようになって楽しくなりましたね。
6. Posted by 浅田真季   2016年02月09日 17:19
FTO>
そうだね、ちょっとだけね。
ピリッと。
私辛いのが苦手だけど、私でもイケちゃう。
写真、新感覚やった?
幽霊みたいじゃない?

SUGI >
今日は、食べるの好きな
浅田真季だわよ!

でもその日はデザートは
一切、食べなかった!
そろそろまた体重測ってみるかな。

鬼神7010>

そうなの、ガパオお家で作ろうと
思ってたけど、馴染みのお店で食べるのが
一番良かったわ。ガパオ大好きなお友達と
一緒に食べられたから、尚、GOOD.

夕やけ日焼け>
写真、私もそう。
同じ一瞬は、きっと来ないから。

ガパオ、そうね
旨辛かな。
チキンカレーと一緒に食べるから
またそれで旨味が増すの〜。

アマゾネス>
私の自然な風景を撮ってくれる人がいたら
幸せです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索