2016年01月19日

トントントン豚の角煮

スピルリナの粉末をサラダと
一緒にいただくのが最近の日課。

今日のサラダはシンプル。

フリルレタス・普通のレタス(笑)
エリンギ・しめじ・ベーコン
トマト・ゴマ・えごま


メインはカレーだったけど
明日用に、豚の角煮を作ったよ。

大根・豚・卵
豚の角煮_夕飯


venusvoice at 22:00│Comments(6)│ │ごはんたち 

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年01月19日 22:23
5 野菜に、お肉に、きのこ、パランスがイイですね(^_-)-☆
美味しそう♪
2. Posted by 鬼神7010   2016年01月19日 23:12
角煮ではありませんけど大根と豚ばら肉の煮物は私のこの時期定番商品のおかず?つまみ?です。圧力鍋でやれば簡単で短縮で完成できますし安値で懐に優しいですので。このところようやく寒くなり煮物や鍋物類が食べたい気分になってきたような気がします。
3. Posted by 夕やけ日焼け   2016年01月20日 08:48
5 おはようございます
豚角煮はエネルギーでますね!
職場で連日、雪かきしてるので
休憩に食べたい一品です


真季さんオススメのオメガ3
エゴマ油を買いにいったのですが
なぜかアマニ油買ってきてました

冷え込みとてもきびしいので
体調崩されませぬよう
4. Posted by ルノーにいさん   2016年01月20日 18:26
トントントントン。日野の2トン。
5. Posted by アマゾネス   2016年01月21日 15:49
5
明日のおかずも作ったんですね。
カレーの写真がありませんが、具は何だったんでしょうか?
6. Posted by 浅田真季   2016年01月26日 01:13
FTO>
キノコ類は大好きなのよねぇ。

鬼神7010>
確かに、つまみになるね。
私は鍋、しょっちゅうやってるよ。

夕やけ日焼け>
食がすすむ〜。


アマニ油にもオメガ3
含まれてるんじゃない?

オメガ3系のα-リノレン酸というのを
含んでいて、血流改善、血栓予防効果、
老化防止・アレルギーの抑制の効果が
期待できるらしい。

熱に弱いから、サラダにかけたりして
摂取してね。


ルノーにいさん >
うん、アリかな。

アマゾネス>
カレーは普通だよ。
牛肉 人参 ジャガイモ 玉ねぎ

母が届けてくれたカレーだったのよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索