2016年01月14日

昭和の女の香り

今日もそろそろおやすみの時間ですね

最近ね、とあることを頑張っています。
少々キツイですが

でもでも精神力が鍛えられそうです


一緒に頑張ってくれる人もいるので
やり切れるといいなっ


さて、昨日もそうだったけど
写真にエフェクトをかけて
遊んでみたよ。

昭和の女の香り、満開となりました

と...私は思うのですが。

昭和の女です。



昭和が懐かしいわぁ...

 

venusvoice at 23:57│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2016年01月15日 00:10
今日のお題のタイトルはいい響きですねぇ!でも真季さんの美しさは365日満開ですよ!昭和〜スポーツも芸能もあらゆるものにかけてやっぱり良かったですよ、語り合いたいものですねぇ〜時にしみじみにはたまた場合によっては激論もありで。
2. Posted by FTO   2016年01月15日 00:35
5 なかなか大変でしょうが、一緒に頑張れる人が居ると、頑張れるし嬉しいよね(^_-)-☆

photoは、白黒だからレトロ感は出ますね(o^-')b !
3. Posted by アマゾネス   2016年01月15日 16:23
5
昭和30年代は白黒写真ばかりなので
そんなイメージですね。

89年から平成です。
平成に入ってすぐにバブルがはじけて経済は収縮してしまいましたね。
忙しかったけれど右肩上がりで行け行けだった頃がなつかしいですよ。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2016年01月15日 19:46
5 エフェクトでタイムトリップ

懐古美女にロマンありですな
自分は平成についていけてませぬ

21世紀を想像で夢見てた時代が
心に期待と冒険心がありました
5. Posted by ルノーにいさん   2016年01月15日 19:59
ウチの節子(オレの母)の旅行先からのメール。『ホテルの夕食は、ばいきんまん。』 バイキングと伝えたかったらしい。(実話)
6. Posted by 浅田真季   2016年01月19日 21:11
鬼神7010>1989年に昭和が終わったんだよね。
ひと昔前っていうのかな。はぁー、早いわ。

FTO >
そうそう、たまたまったけど。
一緒の気持ちの人がいた(笑)

アマゾネス>
そっか、右肩上がり...
しみじみ、思い出しちゃいますよね。

そうそう、私はモノクロが好き。

夕やけ日焼け>
平成についていけぬか。
ぼちぼちゆけばよろしいかと。

優しく、穏やかにです。


ルノーにいさん>
節子って言うの!!
へぇー。母の妹と同じ名前。

節子、かわゆいね。

だいぶ、ウケた。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索