2016年01月04日

洗う!の巻

男性にはあまり興味のない話

そんな話を今日はしてみよう

メークするときはスポンジ(メーク用)を
使うんだけど、当たり前だけどスポンジは
汚れちゃうのね

で、今まで普通のソープで洗ってたのを
スポンジ専用のクレンザーで洗うことに

そしたらあまりの汚れの落ちにびっくり

今まで、普通のソープだとガッツリ汚れが
落ちなかったんだけど、すごい楽に
綺麗になったの


ちなみに写真の左側の三角形のスポンジは
一応ソープで洗ったんだけど
完全には落ちず

だがしかし、専用で洗うと
右の通り。

wash


もっとわかりやすいのはこれ


丸いパフ、クレンザーをつけたところは真っ白。
つけなかったところはまっちゃ茶。


wash2


しっかり洗おうぜ。

というお話でしたわ。

専用のクレンザーさま、ありがとうございまする。

 

venusvoice at 22:04│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年01月04日 22:37
5 凄い❗違いですね\(^o^)/
流石専用だけのことはありますね(o^-')b !
これで、また気持ち良くメークが出来ますね(^_-)-☆
と言っても、メークの必要が無いくらい、美しい✨のですがね(≧▽≦)
2. Posted by 鬼神7010   2016年01月04日 23:08
顔の油脂の汚れってやっぱりすごいって思いますよ。それがたまると男女関係なく毛穴とかにも影響があるという感じがしますよ。かといってあまりに洗い過ぎもとか思ったりもしますしね、深夜にテレビつけていると本当にエステにコスメ関連の通販番組がほとんどですから何気に今日の真季さんのお題とか関心事になってしまいました。追伸 頭が固い私、真季さんのせっかくのコメント返しにもかかわらず数字のコメントがわからないんですよ
3. Posted by 浅田真季   2016年01月04日 23:27
FTO>
すごいよね。この落ち!!


鬼神7010>
お顔も体もキレイ、キレイしないといけませんね。

さて、数字のコメントってなんのこと?
4. Posted by アマゾネス   2016年01月04日 23:30
5
こんなに違うものなんですねぇ。
びっくりしました。
どんどん使い捨てするものでなければ大事にきれいに使いたいですね。
5. Posted by 夕やけ日焼け   2016年01月05日 00:29
5 洗濯洗剤のCMだと、自分が子どもの頃から、差がわからない驚きの白さを売りにしてるけど
このくらい落ちてると納得できますな
他にも応用できそうですね
6. Posted by 浅田真季   2016年01月06日 23:59
アマゾネス>使い捨てのスポンジもあるんだけど
楽でいいんだけど、私はちょっと
その肌へのタッチ感が苦手で
写真のものを使っています。

なので、大事に使わないとね。


夕やけ日焼け>
でしょ、納得しちゃうわよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索