2015年12月01日

あぁ−12月。

12月に入りましたね。

どうするよ、お正月。

本当、早い一年。

そしてここ最近の2週間も
ものすごい勢いで過ぎていった。

私には2,3日しか経ってないきがする。

この2週間は、内容が濃かったよ。

先ほど、ツイートしたことが
テーマだったかな。

大事にしたいです。
大事にしてほしいです。
心から。


あ、心配かけるといけないので
補足ですが、私に何かあったわけではありませぬ。

知らず知らず人を傷つけてしまうことが
どうしてもあるけれど、

わかってて、どうして傷つけ合わなければ
いけないのかなって
どうしてもっと言葉を大事にして
気持ちを伝えられないのかなって

すごくすごく思ってね...


これは若かろうが、歳を重ねようが
今も昔もあるのでしょうが

でも願います、


優しさであふれる日々を。


さて、お片づけして寝ますかね。

来週、三重に少し帰省するので
その分、今週はちょっぴり忙しいです。

頑張っていきましょ。

 



venusvoice at 04:35│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2015年12月01日 06:02
5 真季さんおはようございます。とても早起きと思ったのですが、徹夜だったんですね。ゆっくりとお休み下さい。本当、時が経つのは速い。私は今年もやり残しが多そうです。
2. Posted by FTO   2015年12月01日 06:23
4 真季さん、おやすみなさい☆

優しい日々、素敵ですね(o^-')b !
言葉は、難しい時がありますから、真季さんの意見考えさせられます。

帰省🚄
真季さんは当然ですが、ご両親にとっても朗報ですね(o^-')b !
やること、いっぱい有って、大変だと思いますがお身体を大切にして、準備して下さいq(^-^q)

誕生月とはいえ、寒くなって来るので、風邪などひかないように、お気を付けて下さい(^_-)-☆
3. Posted by 鬼神7010   2015年12月01日 16:03
私自身はこの年末、師走のあわただしい季節が結構好きなんですがその忙しい合間にちょっとリラックスしている時がああ幸せな時間と思うんです。そらそうと私は言葉の力は無限大だと思っています、それはいいほうにも悪いほうにも。そしていい言葉を少しでも多く得ることは自分の知識として財産になると思うんですよ。真季さんのこのブログコメントの中でも過去にいいなぁと感じたこと多いですよ。
4. Posted by ルノーにいさん   2015年12月01日 20:18
環境変わって2週間目。覚える事が一杯で、頭パンパン。(笑)
5. Posted by 夕やけ日焼け   2015年12月02日 08:40
5 真季さんおはようございます

やらなきゃ!な事を考えたり実行してると
振り向く間もなく年が明けて年が暮れて
やはりそう思うと、家族の時間は一分一秒たいせつにすごしたいものですね

人生でもったいないのは、不用意なダメージと費やす修復でしょうか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索