2015年11月19日

待ち合わせ

『じゃ、土曜日の朝9時 巣鴨で!』

と一方的に言われ

えー!!
朝9時、しかも行った事のない巣鴨ぉー。


と、そこで目が覚めた。

いつか、巣鴨で待ち合わせる日が
やってくるのだろうか。 


すがもすがもすがもすがも...
巣鴨ねぇ...

私にはさっぱりわからない。


写真は友達からの〜バンビ。

可愛いので、ここでのせちゃったわ。



 Bambi


venusvoice at 20:18│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年11月19日 20:24
5 確かに、巣鴨は私も行ったことが無いので、分かりません。
年代的にも、まだまだ先の事でしょうしね(^_-)-☆

バンビ
可愛い🎵
2. Posted by 鬼神7010   2015年11月19日 23:17
何気に巣鴨は面白いというか美味しいお店が多いですよ!和菓子好きな私はたまらないですよ!それとカレーうどんの古菜屋は巣鴨が1号店だったような?こういうのをきっかけに足を運んでみるのも悪くないかなぁと思いますよ!
3. Posted by MA-100140   2015年11月20日 00:05
5 巣鴨、私もわかりません。ただいま伏見から栄方面の地下鉄に乗ったつもりが、名古屋だ。逆だな。しかし次は最終らしい。アホです。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2015年11月20日 11:54
5 リアル!リアル!!
きっと巣鴨に開運あり


母を巣鴨や東京名所に連れていってあげたいと思うも約束ができないです
5. Posted by アマゾネス   2015年11月27日 20:14
5
巣鴨??
全くイメージが湧きません。
それを夢で見るってすごい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索