2015年11月13日

眼科DAY

ちょっとお休みしてしまったねぇ
先週末から今週のイベントは
『眼科』でしたわ

ってなんのことだか...だよね

角膜傷つけちゃって最初右目で、
治ったと思ったら次は左目

眼科ですっかり人気者よ

それはウソ(笑)

1週間でこんなに通院するとは
思わなかったわ

先生が、じっと安静。
目を動かさず
閉じてて言われたけど

いやいや、そうもできへんし

難儀な1週間でした

しかし、めっちゃ痛かった

みなさまもお気をつけになってくださいませ。


さて、今ほど こんな贈り物が



岐阜の柿だべ
めっちゃでか〜ぃ

直径9cm

柿



岐阜の柿_浅田真季


venusvoice at 18:30│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2015年11月13日 19:08
その後、11/3の面接キャンセル。11/13面接してきたよ。牡蠣食えばお腹痛くなる法隆寺。
2. Posted by FTO   2015年11月13日 19:39
4 お大事にして下さいね。
瞬きは、だいたい両目ですから、両方なってしまうのが普通かな。。
瞬きはしないで、一生懸命見つめていたのかな?
これからの季節、更に乾燥するから、お気を付けて下さいね(^_-)-☆


大きいですね(o^-')b !
ジューシーで、美味しそう🎵
3. Posted by 鬼神7010   2015年11月13日 22:25
キャンドル作りやパソコンとにらめっこの作業とか目を相当酷使してしまったのかもしれませんね。今年の真季さんは色々と医療費がと思っています。そらそうと立派な柿ですけれど柿って1個食べるとそうそう食べれないような〜でも女性は特に柿って食べるといいんですよね、おつむじに凄くいいんですよね!それと柿って好みがありますけど真季さんはどっち派?柔らかいぐちゅつっとして甘いのか?硬いほうか?私はちなみに硬い派ですけれど。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2015年11月14日 14:41
11月でも目ーデー…
失礼しました

近年、液晶画面をみる時間が多く
目を酷使してらっしゃる方はドライeyeになりやすいとか…
アイが乾かぬよう
ご自愛くださいませ!
柿の木が傍にあるけど、生命力が強くとってもタフ
続々と新芽が出てきますもん!
見習いたい
5. Posted by アマゾネス   2015年11月18日 20:04
5
目は大事にして下さいね。
そんなにきれいな瞳なので特にね。
エアコンで乾燥したんじゃないですか?

これはきっと富有柿ですね。
甘くて柔らかいでしょう?
柿は体が冷えるので気を付けて下さいよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索