2015年10月26日

まぁ!

今日はね、日付が変わったから
昨日になるねっ。

資材を買いに
おでかけしましたの。

六本木を通るとこんな光景に
出逢ったよ。


見えないけど、ゾンビの運転手さん。

Halloween1


楽しそうなバスでしたわよ。


Halloween2


 六本木はハロウィンパレードで
盛り上がってました。


お祭りやねぇー。




venusvoice at 00:19│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年10月26日 00:24
5 猫も杓子もハロウィンパーティー\(^o^)/
世の中楽しそうで、いい事です(o^-')b !
お買い物、お疲れ様でした(^_-)-☆
2. Posted by 鬼神7010   2015年10月26日 01:33
ハロウィーンそのものにはあまり関心はないんですけど、プロレス好きでもある私、マスクマンや顔面ペンティングレスラーの格好には興味は昔からあるのでハロウィーンでありだよなと思ってはいるというなんだか矛盾した気持ちがあります。真季さんのハロウィーングッズでの格好も見たくなりました。六本木はもう少ししたらけやき坂、ミッドタウンとイルミネーションで冬景色ですよね。
3. Posted by 夕やけ日焼け   2015年10月26日 22:45
5 真季さんはハロウィン祭りに参加するなら
どんなのに仮装しますぅ
4. Posted by アマゾネス   2015年10月30日 21:11
5
年々ゾンビが増えて僕には嬉しい限りです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索