2015年10月23日

ふかふか。

twitterにも書いたけど、
新しいラグが来て1週間くらいかな。

とっても、きもちよろしいです。

これで冬もこわくない。

hukahuka_makiasada



venusvoice at 19:23│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2015年10月23日 19:54
5 いつものようにお美しい。
さて、私は金沢まで移動でした。しかし宿が無い。困ったことです。仕方ないので小松まで... 最近どこに行っても宿がない。
2. Posted by FTO   2015年10月23日 20:40
5 素敵な微笑みに、とっても癒されます(≧▽≦)
3. Posted by 鬼神7010   2015年10月23日 23:38
真季さんはふかふかのラグに癒され、私は真季さんの今日のフォトに癒されます!ちょっと恥ずかしいですけれどいつまでも眺めていたいです!可愛いしセクシーな表情にうっとりします!
4. Posted by 夕やけ日焼け   2015年10月25日 02:40
5 フカフカ…どんな感じなのだろう
ケーキ?綿あめ、マシュマロのような?
安心の冬になりますね〜

フカフカ写真!
バイナルLP盤ジャケットで
このまま発売していただけたらなぁ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索