2015年10月19日

もーヤダっ

まじでか?

仕事が落ちついた所で、夕方
やっとのことでドコモへ行ったら
ブラインドがおりてて、
あれ〜って思ってたら

今日だけ、研修の為
17時で営業終了です。
と、お知らせの張り紙

時計を見たらちょうど 17時

なんで私いつもこうなんだろう

こうなったら,,,

よし、

やけ食いだっ

自転車を勢い良くUターンさせ

今年初の,,,多分
 
アレを食べてやるぅ

そのアレとは...

 Kentucky


ケンタッキー

2個買った 

そしてその後、
焼きそば食べたわぁー

venusvoice at 23:32│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2015年10月19日 23:44
5 まぁまぁお許し願いたい。わが社じゃないけど、そういう時もあってもね。研修だし期待は持てますよ。人に投資していますから。でも、やけ食い。可愛いです。真季さんね。
2. Posted by 鬼神7010   2015年10月20日 00:01
こういう時はぼやきの連発になってしまいますね。そらそうとケンタッキーに焼きそばボリュームたっぷりのこれぞB級グルメの定番商品ですし、スポーツ観戦の時のこれまた定番ですかね!
3. Posted by FTO   2015年10月20日 00:45
5 ケンタ&焼きそば、ある意味王道ですね(^_^)v
ドコモは、残念でした。。
次回はきっと大丈夫(o^-')b !
4. Posted by 夕やけ日焼け   2015年10月20日 03:29
5 食前の運動にもなりましたね〜

ケンタッキーのアノ衣だけで、ご飯が何杯もイケます

衝動買いせずとも
衝動食いは満足度がありますもん!
5. Posted by ルノーにいさん   2015年10月20日 19:02
リーンリーン(黒電話音)

『はい、工藤探偵事務所。@お嬢ちゃん。今日は、どうしたの? えっ!? コドモが誘拐? 違うの? ドコモのお店が、やってなかったのか。そのお店は、何を売っているの? えっ!?携帯電話? 何だそりゃ? 電話を持ち歩けるって、お嬢ちゃん、おじさんをからかっちゃいけないよ。電話は、黒電話しか無いから。でも、お嬢ちゃんの発想は、面白いと思うよ。じゃあね。おやすむむ。真季ちゃん。」

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索