2015年10月17日

断捨離もようやく...

『なんか、あったの?』

断捨離中っていうと、必ず聞かれますが
何もございません。

完全な、気分転換ですのよ

さて、断捨離もようやく
ゴールが見えてきました
あとは、ボチボチで大丈夫かな

家をひっくり返したような状況で
その様子を友達に写真で見せたら
"すっごいねぇー"と
笑ってました

断捨離のおかげで
普段、見ないもの 忘れていたものに
会えましたよ

もう10年以上撮ってないけど
『プリクラ』を見つけたり
ラジオのネタ帳も、懐かしかったな


そして、このメイクボックス
大分、年季が入った様子ですが...

メイクボックス

これは私が19歳の時に買った 
シュウウエムラのメイクボックス

テレビの仕事でスタジオに入るときとか、
よく持って行ってました

これは今でも使ってるんだけど
今はそんなにメイク用品を、
多く持つ必要もないので、
フル活用することが
あまりなくて、思い切って
処分した方がよいかしらん?

って思ったけど

やっぱりやめて、キャンドルの工具を
入れるために再利用することにしました


さてと、湯船にチャポンと
浸かってこようかなぁ

では、よい夜をねっ


venusvoice at 23:27│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年10月17日 23:32
5 断捨離、お疲れ様でした(^_-)-☆
メイクボックスは、思い出が詰まって、イイ味も出ているので素敵な活用法で残って良かったです(≧▽≦)
ゆっくりお風呂で、癒されまくって下さい(o^-')b !
おやすみなさい☆
2. Posted by 鬼神7010   2015年10月17日 23:44
ある意味での大掃除ですかね?こういう時こそ使わなくなったのは処分と思っても懐かしいもの等が出てきたら迷ってしまいがちになりますね、私自身は。
3. Posted by 浅田真季   2015年10月18日 18:06
FTO>
断捨離したら、気分よろしいです。

鬼神7010>
そうだね、大掃除に近いかも。
これで、年末の大掃除も楽になりそうです。

あと、2ヶ月ちょっとだね。今年も。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2015年10月18日 20:32
5 真季さんがフリーマーケットで並べてたら
工具箱として買ってしまいそう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索