2015年09月21日

誘導完了!

今日から妹がくるんだけど、
名古屋駅降りてから新幹線のホームまでは
なんとか、誘導できました

『違う電車に乗らないでよー』


『貴重品は抱きしめてるのよー』って

伝えました。

さてでは、あと2時間ほどで
1年半ぶりに愛ちゃんに会えます。

遅めのランチは牛タンの予定ぃ



venusvoice at 12:37│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年09月21日 12:44
おぉ!的確な誘導、お疲れ様で(o^-')b !
あと少しですね(^_-)-☆
2. Posted by MA-100140   2015年09月21日 12:45
5
牛タン、確か東京駅にもお店があったように思います。東京駅は今日も人は多いだろうなぁ。どこで待ち合わせするかも大変でしょうね。ホームまで入っていって行くのが早いかな。
3. Posted by 愛   2015年09月21日 13:47
大丈夫だよ〜
心配しすぎ😓早くご飯食べたいなぁ〜
4. Posted by 浅田真季   2015年09月21日 14:00
愛ちゃん、
なにコメントしよんねん 😅
5. Posted by ルノーにいさん   2015年09月21日 19:17
マキナビ完了っ!
6. Posted by 夕やけ日焼け   2015年09月21日 22:13
5 うつくしい姉妹愛
7. Posted by 鬼神7010   2015年09月21日 22:28
今頃は真季さんの家でのんびりかつじっくり語り合いしてるのかな?楽しいミッドナイトにもなりますように。
8. Posted by アマゾネス   2015年09月24日 19:18
5
もう今頃は三重に帰っちゃったんでしょうね。
楽しい時間はあっと言う間ですね。
たくさん思い出ができましたか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索