2015年09月02日

新しい習慣

大きく変わったことがある

そんな話を今日はしよう

私、すごいアイスティーが好きなのね。
甘いアイスティーがね

どこに行ってもアイスティーばかりだから

アイスティーしか飲まないんだねって
よく言われてた

もちろん家にもアイスティーは
必ず常備

その私が、今年のアイスティー摂取量、
平均、約だけど...

1ヶ月1リットルも
飲んでなさそうなんだよね

その代わり、飲んでるのが
昔は飲めなかった緑茶とか
例のヘルシアだったり
ドクダミ茶、ルイボスティー

甘いのがひとつもない

これは大きな変化だなぁって

そしてここ1ヶ月くらい
毎朝飲んでるものがあります

newhabit



グリーンスムージ

ミキサーが家にないもんで
ローソンでお世話に

美味しいのよ、これ

売切れになってると
えぇーって
ちょっと泣きたくなるくらい
好きなの

だからこの前、
1週間分買っちゃった

沢山買ってごめんなさい

そんな話
でしたー。





venusvoice at 23:42│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年09月02日 23:46
5 安心のための、大人買い❗ですね(^_-)-☆
健康第一は、大切たからね(^^)d

ちなみに、紅茶はアールグレイ♪が好きです(^-^)v
2. Posted by 鬼神7010   2015年09月02日 23:58
普段の夏はもっぱらアイスコーヒーに麦茶ですが今年の夏は炭酸水を飲むようになりましたね。朝の目覚めにもいいしお腹〜腸にもいいので、味がないのがかえってさっぱりしますよねぇ!
3. Posted by 夕やけ日焼け   2015年09月03日 08:00
5 いつも入荷があって、必ず自分だけはゲットできる「お気に入り」が
ある日から突然、売り切れ続きだったり、ラスト1だったりする………
そうだったのか!
習慣ライバルの出現が突如あるのね
4. Posted by アマゾネス   2015年09月07日 19:07
5
真季ちゃんが好きなものだからきっと美味しいんだよね。青汁のイメージだけど。

僕は毎日決まって1杯のコーヒーです。
ミルク入り砂糖なしで。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索