2015年08月26日

ニョッキさ。

先日買ったニョッキでお料理。
タマネギとエリンギとウインナーちゃんを
バターで炒めて、クリームソースを作ってできがあり。

gnocchi

美味しかったさ。

そう、スマホで表示される写真を変更しました。
これに


maki_asada_sp

たまに、何気に変えていこうかと。
まぁ、このPCサイトもそろそろかと。



venusvoice at 19:20│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年08月26日 19:32
5 1ニョッキ⁉
違っていたら、(笑)
とっても美味しそう♪
携帯から一足先に確認!艶っぽくキマッてる〜♪(≧▽≦)
ありがとうございますm(_ _)m
2. Posted by 浅田真季   2015年08月26日 19:34
FTO>

一足お先にでしたか。
ありがとう!
3. Posted by ひーさん   2015年08月26日 20:02
5 帰宅中、何気なくblogを見たら真季さんが見つめてる♪ドキッとしました〜
4. Posted by 浅田真季   2015年08月26日 20:04
ひーさん>
よろしいねぇ〜。
5. Posted by ルノーにいさん   2015年08月26日 21:04
A『モバイルの写真、AKBの誰かに似ているよね。』

S『この女性は、ASMのリーダーだよ。』

M『沢田まことちゃんよ。グワシ! サバラじゃ!』
6. Posted by 夕やけ日焼け   2015年08月26日 22:19
5 おいしソース

スマホじゃないからスマホ用真季さんのニュー写真みられて嬉しいさ
7. Posted by 鬼神7010   2015年08月26日 22:53
化粧品ポスターのような表情に見えますね!個人的にポスターで欲しくなりました。妖艶です!昨日から急に冷え込んでますから今日みたいな一品は最適ですねぇ〜。
8. Posted by アマゾネス   2015年08月27日 17:44
5
鬼神7010さん
まさにそれ、化粧品のポスターです。
夕陽に映えて色っぽいです。
9. Posted by 鬼神7010   2015年08月30日 14:16
この場を借りて失礼します、アマゾネス様ありがとうございます。いつの日かお会い出来たらいいですね。名古屋方面はドラゴンズが強い時は取材に行ってたんですけどねぇ〜最近はご無沙汰してます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索