2015年08月23日

ちょっとした旅。

朝、5時に起きて、顔を洗って
起きたての髪をひとつに束ねて
サングラスをして

外に出た。
自転車に乗る。


私は夏の朝5時がとても好き。
解放された気分になる。

涼しすぎず、暑すぎず。

そしてちょっとした旅にでた。

この夏初めて、ゆっくりと
心地よく、蝉の声を聞く。

見事な緑の景色が心まで満たす。

ちょっとした旅


ちょっとした旅。
恋がしたい。

そう思った。

そしてこの水玉のキャミは
姪の安菜にあげることにした。


ちょっとした旅


帰りは、朝マックへ。

2時間の...よい旅でした。





venusvoice at 14:10│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年08月23日 14:14
5 自然を感じながら、気持ちよく気分転換が出来たようで、良かったですね\(^.^)/
2. Posted by 浅田真季   2015年08月23日 14:15
超、気分転換になった。
仕事も輪をかけて気分よくやってます!
3. Posted by bgle   2015年08月23日 16:06
キャミかわいいですヽ(´ー`)ノ
4. Posted by 元気   2015年08月23日 16:26
旅ってあったから、こないだのラーメン旅だと思ったら違うのね(笑)
5. Posted by 浅田真季   2015年08月23日 16:37
bgle>
ありがとう。
フリルフリルなキャミ。
夏が終わらないうちに
着なきゃと思って。
そして
今、洗濯してるわっ。

元気>
ラーメンの旅は
もう少し先かなぁ。
6. Posted by MA-100140   2015年08月23日 18:12
5 最近は朝晩は少し過ごしやすくなりましたよね。暑い暑いと思っていても、季節はもう変わろうとしているかもしれません。ちょっとした旅か。私は月曜日からも、きっと夜の街を旅します。と何のことはない、毎晩 飲み歩くだけですが...
7. Posted by 夕やけ日焼け   2015年08月23日 20:28
5 ちいさな旅のあとは、やはり心地よい睡眠がやってきそうですね

自分で決めた日常や生活リズムを
たまに少しだけ変えると
ローティーンの頃の、なにをみてもフレッシュ!
な気持ちを取り戻せますよね
自分は近年手に入れた中古スクーター(名前も付けた
が、充実をもたらせてくれて
たびたび旅してます
8. Posted by 鬼神7010   2015年08月23日 21:19
今日は昼は東京ドーム、夜は先程まで西武ドームと2試合取材と私はドームの旅?をしてました。真季散歩した場所は目黒川周辺では?それとコメントされていらっしゃる方の夜の街の旅?私も好きですねぇ〜吉田類気分になりきって?
9. Posted by アマゾネス   2015年08月24日 17:23
5
散歩するだけでも新鮮な気分になったりするものです。
自転車なら足を延ばせて良いですね。
それにしても5:00とは。

真季ちゃん、夏なのに白〜い!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索