2015年08月18日

お会計

徹夜して、仮眠を取ろうかと思ったけど
大好きなKALDIのアイスティーを買いに行ったの。

グラタン作りたかったので、急遽ペンネを買い
ニョッキも見つけたので、それも買い

で、スンドゥブのスープがあったので
それも買った。

お会計したら...


777


何かいいことあればいいな
っていうレシート。

セブン〜  セブンセブンセブン!!

夜はスンドゥブにキャベツ・豚肉・人参・大根
しめじを入れて 食べたさ。

最近行けてないけど、新宿のスンドゥブのお店が
懐かしくなっちゃった。

venusvoice at 23:27│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2015年08月18日 23:52
以前もお会計の数字で今回みたいなケースがありましたね!チゲ鍋は夏バテに最適ですね!先だって韓国でも食べましたし私の仕事場の赤坂も韓国料理の店は豊富ですよ!各お店のオムニが作っている為に微妙に味付けも違いがありますね!
2. Posted by FTO   2015年08月19日 00:46
5 こりゃ単純に、良いことありそう♪
って、期待満々で心うきうき笑顔でいれば、良いこといっぱい訪れそう(^o^)v
3. Posted by アマゾネス   2015年08月19日 15:33
5
僕もKALDIに行きますよ。
でも買うのはチョコ菓子とコーヒー。
見てるだけでも楽しいですよね。
4. Posted by ルノーにいさん   2015年08月19日 20:34
オレの『おまじない効果』が早速出ました。キテます、キテます。(笑)
5. Posted by 夕やけ日焼け   2015年08月19日 23:10
5 レシートで数字そろうと
とくに7はラッキー気分で言いたくなるのわかります

自分はこないだ、おつりが444円で
しあわせ!しあわせ!しあわせ!と喜んでしまいました
6. Posted by 焼きおにぎり   2015年08月20日 00:08
5 おめでとうございます!
何かいい事あると思いますよ (^o^)

徹夜あけは、しっかり睡眠とってくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索