2015年08月17日

間違いだらけの8月

壁用に飾る用のカレンダーを
毎月自分で作ってるんだけど。


電話でスケジュールを確認してた時に
どうも、日にちと曜日で話が合わない。


この写真からわかるでしょうか?


calendar


今月8月のカレンダー
完全に間違ってます。

このカレンダーからいくと
今日は、土曜日になるそうな。

今日は...

月曜日だぜ!


因に、大分前に
この間違いに気づいたんですけど
なんとなく、そのまま飾ってます。




venusvoice at 21:51│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2015年08月17日 21:58
5
えっ、2日ほど違いますかね。真季さんのカレンダーは日曜日始まりなんですね。私は月曜日が多い。休みを連結してお得な気分になりたいし。
2. Posted by FTO   2015年08月18日 00:34
4 今日から、土日でお休みモードのところ、曜日が違ってると、ビックリします。

でも、以前に気付いていたなら、それほどでもないですね
3. Posted by 夕やけ日焼け   2015年08月18日 17:45
5 ああ、8月のたいせつな日曜日が暮れてゆく………

って、
感傷にひたりたくなります

たとえきょうが金曜日でも
(さらに間違いを誘発してみた)
4. Posted by アマゾネス   2015年08月18日 18:05
5
これは10月のカレンダーですね。
もう少し待ってたら使えますね。

僕も自分のお気に入りカレンダー(写真付)を1つ作ってますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索