2015年07月31日

失恋とは。

書きとめていた言葉達を
久々にポエムにしようかと
思っていたのね。

でね、

ずっと昔に誰かから聞いた話を
想い出しました。

失恋とは、想っている相手から
振られたとかそういうことではなく

自分から、相手への想いが
なくなってしまうことだと。

だから、好きな人から
想われなくなっても
自分が好きだったら
それは失恋じゃないって。

そういう意味では私は
なかなか、失恋しない
タイプなのかもしれない。

そんなことを想いながら
7月が終わろうとしています。

よい夏になりますように。

そして、私
大事な物をなくしちゃったの!!
仕事道具なんだけど。

昨日から部屋をひっくり返すくらいの
勢いで探してるんだけど
見つからず。

ショックだわ。




一生分の恋



venusvoice at 23:55│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2015年08月01日 00:46
幾つになってもせめて片思いはしたいなと自分は思う事もありますよ。真季さんの恋にまつわるポエムに目を通したくなりました。そらそうと本当になくしてしまったのですか?仕事道具〜自分の場合はスクラップ記事がなかなか見つけられなくて1人でどこにあんの?とぶつぶつ言いながら自分の作業する部屋中探しまくる事があるので真季さんの気持ちはよく分かりますね!
2. Posted by FTO   2015年08月01日 00:54
5 そっか、それで煌めき続けているのですね

探し物
思っていない場所や、諦めて少したった後にふと出てきたりしますよね
早く見つかると良いですね
3. Posted by 夕やけ日焼け   2015年08月01日 20:31
5 恋心が拠りどころになるのは健康にもよいですもんね

優しい女性ボーカルのバラードでも聴きながら
ロストした大切な○○を探してください!
意外なところでみつかるかもねかもね
“いっしょうぶんの恋”一文字たして
“いつしようじぶんの恋
4. Posted by アマゾネス   2015年08月02日 00:08
5
振られても思い続ける。
そういうのは得意な方だけど
度が過ぎるとストーカーと思われる。
難しいね(^_^;)

真季ちゃんからならずっと思われたいけど。
いやそうじゃない。
成就したい(*^^*)
5. Posted by 浅田真季   2015年08月02日 20:42
鬼神7010>
片思いでも...本当そうだね。
したらしたで、切ないこともあったり
でも、それは両想いでもそうだね。

だからこそ、心も成長ができる。

そう、なくしたもの
数時間前にでてきました。

色々なものを同時になくしてたんだけど、今日全てみつかりました!!

諦めて、またイギリスから
取り寄せようとしていたので
助かりました。

FTO>
あら、ありがとう。

まぁ、なんて言えば正解なのか
実はあのブログを書いていても
わからずに言葉にしちゃったんだけど

どんな気持ちも私なりに
大事にするってことかな。

そうそう、探し物!FTOさんの言う通り
諦めかけた所で、出てきました。

しかも、今日!

夕やけ日焼け>

恋心ね。
まぁ、本当健康第一です(笑)

“いつしようじぶんの恋”
上手い!!


アマゾネス>
ストーカーはいけませぬ。

好きな人が嫌だなぁって思うことは
したらあかんねぇ。

誰かを好きになるのは
自然なことだし
誰かを想えるって奇跡だって
私は思ってるから
大事にしてるけど、
だからこそね。

想い続けることが私に
あるなら、『そっと』です。

私の中だけで。

いつか、その『そっと』も
色んな思い出や想いを重ね合わせながら昇華していくと。

そう思っています。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索