2015年07月23日

取り急ぎ

テレビーぃ!
新品きました。

みまさまの応援?(笑)のおかげで
ささっとできました。

うそです。

えーどこよ、この線。

って言いながらでした。

案の定、一発では上手くいかず
全然違う所にさしてた。

ダメダメちゃんやん。

大きいサイズのを買おうかどうか悩んだんだけど
そんな大きいのは家には必要ないと思い
今まで通り24インチ。

実家にはね、リビングにこれ一体
何インチなの?ってくらい
BIGサイズのがあるのね。

そのBIGサイズは
目が疲れて私には見辛かったの。


その経験から言うと
小さいのでOK

まぁ、もともとインチの
サイズ感もよくわかんないので
やっぱり、今までので。

そう、私にはまだまだ
わからないことが多すぎなの。

だからみなさま、
これからも色々教えてくださいね。

ちょっと仕事中なので
絵文字も写真もない今日のブログですけど

今日はこの辺でね。

ありがとう♥

venusvoice at 23:59│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年07月24日 00:04
5 新しい、仲間が来て良かったですね

取り急ぎ報告、ありがとさん
2. Posted by 鬼神7010   2015年07月24日 00:11
今夜も深夜労働なんですね、月並みですが体調には気をつけて下さいね、テレビの取り付け自分でやった事恥ずかしながら私、この何年もありません!テレビそのものとDVDデッキに加えCATV加入するとこのデッキも取り付けなので素人には無理!もうCATV業者に一任ですよね。
3. Posted by 夕やけ日焼け   2015年07月24日 19:23
5 大event!テレビ新調ハッピーですね
自分のは19インチですが、番組欄の文字がちょっとちっちゃめ
視力検査みたいになります
早々に上手くつなげられてよかったですね
真季さんは取説は読みますか?
自分は取説を読まないので
最後まで知らない機能がありそうです
最近は外付け機器のリンク機能の設定多いですね
4. Posted by アマゾネス   2015年07月31日 19:46
5
良かったですね。
テレビが映らないほど淋しいことはないですからね。
因みにうちのリビングは40インチの3Dで
僕の部屋にあるのは22インチです。枕元のはこれで十分です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索