2015年07月20日

とある人は。

そう、昨日書いた「とある人」は
FM岐阜でパーソナリティをしている
久世良輔くんだったの。

「東京に遊びに行くんだけど」って連絡をもらっての
再会でした。

久世くんとは特番でよくタッグを組ませてもらったり、
下呂温泉で浅田真季の20周年記念をしたんだけど
その時のMCでもありました。

プライベートでも時々連絡をとりあってて
2クールに1回くらい?

お互いの近況を話したり、専らLIINEですが,,,

本当によい同志。


でだ!

私はまたもや徹夜明けで、すっごいお腹空いてたの。
めっちゃお肉が食べたかったので
「ねぎし」へ久世くんを連れていきました。

久世くんも東京に住んでた事があったようで
ねぎしには、懐かしい〜って連発。

ねぎし


東京に遊びに来たのに、ごちそうしてくれて。
ジェントルマンです、久世くん。
ありがとうございました。


そして今度はカフェに。
パンケーキ食べに行くよって言ったら

「食べれんのぉー?もうお腹いっぱいだけど」
って久世くんは言ってましたけど

しっかり食べておられました。
パンケーキじゃなかったけど。

with kuze


そしてそんな久世くんも写真を撮ってくれました。
髪がぐしゃぐしゃだから、やだーって
言ったら、きれいに加工してくれました。

ありがとうなのです。

浅田真季パンケーキに喜ぶ。


最後に、このパンケーキを激写したので
のせておきます。

ボリュームありすぎ

と、いうことで
明日は...
「深夜3時のひとり遊び」をご紹介します。




venusvoice at 23:37│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年07月20日 23:51
5 おぉ!懐かしい久世さん
そう言えば、エリア的に岐阜FMが聞けなくなってだいぶたちます
だからこそ、真季さんに出逢えたことに感謝です

がっつり食べて、元気いっぱいですね

お洋服
夏っぽくて、いい感じですね

深夜3時のひとり遊び
なんか、ツッコミどころだらけで、ワクワクしながら待たさせて頂きます
2. Posted by MA-100140   2015年07月20日 23:53
5 久世さん、だったんですか。そういえば下呂温泉からもう何年だろう?時がたつのが早く感じます。小さい時は1年は途方もなく長かったのに... 年とったんだから仕方ないかな。
それにしてもパンケーキは大きいですね。真季さんのうれしい感じが伝わってきました。
3. Posted by 鬼神7010   2015年07月21日 00:17
当時の岐阜FMの番組の内容はどんな感じだったのかなぁ?そらそうとこれだけ食べたら夏バテも問題な〜い?先週しかも日刊ゲンダイで夏バテには牛タンととろろが最適という記事がありましたね!そして三段重ねの感じはまさに笑点の座布団を彷彿しました。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2015年07月21日 01:42
5 この時期になると、ふと思い出す
週はじめの仕事おわり、夏の夕暮れと真季さんの唯一無二のお声
ラジオは生ものなので、偶然のタイミングで聴いてて良かった!
自分にとって素晴らしくカラフルな思い出となってます
5. Posted by アマゾネス   2015年07月23日 15:50
5
久世さんかぁ。下呂温泉がなつかしいですね。
ランチの後のパンケーキ。昨日の写真で見た時にはこんなものかと思ったけど改めて見ると大きいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索