2015年06月18日

ご縁

ご縁がありますように。

とお友達からいただいた
京都の下鴨神社のお守り。

すごく可愛いでしょ。

omamori


目がハートになっちゃいました。


逢えるかな。
逢いたい人に。

いつか来てくれるかな。
逢いたい人は。

ずっと待ってるんだけど。

と、
そんな感じ...かな。

そう、写真はGmail経由で
自分のPCに送ってなんとかなりました。

時間できたらdocomoへ行こうと思ってます。






venusvoice at 23:30│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2015年06月19日 00:01
東京で縁結びで有名なのは東京大神宮〜飯田橋にありますね。年末年始にJRの参拝スポットのパンフレットが置かれてるのに必ず紹介してますね。ちょっと照れくさいですが、真季さんに本当に会いたいものです。何せ真季さんを見たのはFMフジで毎週新宿から生放送していたのを見に行った時ですから。もしでもお会いしても緊張しまくりになるような〜
2. Posted by FTO   2015年06月19日 01:38
5 すっごく、和む御守りですね
良縁に恵まれそう

素敵な方が現れると良いですね
3. Posted by 夕やけ日焼け   2015年06月19日 12:25
5 御守りの結び目。
円を結んで8の字に、∞はハートふたつが重なって…
なーんて写真みて思ったけれど
逢いに来る、愛が来る
真季さんに末広がりなご縁がありますように
4. Posted by ルノーにいさん   2015年06月19日 19:39
オレの携帯電話会社は、三太郎の皆様が出演しているよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索