2015年04月14日

寂しいじゃないのぉ〜

父が、スカイツリーを観に東京へ来ていた事を
本日母からのメールで知り

慌てて、母に電話

すると、
雨ばっかりで、これから帰るらしいよ

と、きた

えー。帰るの

滅多に会えないのに
連絡してくれないなんて
寂しいじゃん

って言ったら、忘れてたらしい。

忘れるのにも程があるって話ですわよ

まぁ、でも実は会社のOBの方との
旅行だったみたいで鎌倉行ったり
中華街へ行ったり...忙しい様子だったので
どちらにしても私の出番はなかったかも

さてさてと、私ですが
しっかり、体調も戻り
体作り?にはまってます

毎日のストレッチを楽しんでやってますよ

体重を気にするより、見た目のバランスを
考えようかなって。

少しサイズダウンしたようで、
前ちょっときつかった洋服が
楽に着こなせて、やれば変わるんだなって

まぁこういうことを、やめずに
続けてほしいものです

と、自分に言う

写真は、大好きな飲み物のひとつ。
私の周りではこれを飲む女子が増えてます

さて、な〜んだ?


maki1



正解は...

maki2

私はこれを飲む女子たちを
ヘルシアガールズと呼んでいる。

そのまんまぁ〜




venusvoice at 21:06│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by おっちゃん   2015年04月14日 21:27
5 トクホ 


ンは付かない...
2. Posted by FTO   2015年04月14日 21:29
5 真季さん、お久しぶり〜
まずは、コメント返しthank youで〜すm(__)m

そして、微笑Photoありがたい限りです
Photoで魅ることが出来て、とっても安心しました

父上様も、真季さんに会いたかったでしょうが、目的が違いましたね。
また次の機会にネ。
とゆうか、真季さんの方が、全快報告で帰省しないと

鍛錬
また、さらに綺麗になってしまいましたか
おめでとうございます☆

ヘルシア
ある意味、くせになりますよね
3. Posted by 鬼神7010   2015年04月14日 23:07
真季さんはお父様に会えず、お父様はスカイツリーを見に行ったら雨とお互いに残念ですよね!そらそうと私も退院しました。真季さんも私自身も極めて夜型の生活というかタイトな日々が影響しているかも知れないですね。それと私自身の件で言えば、野球の監督みたいに心拍数、血圧があるねと言われてしまいました。確かに私は常日頃から怒ったりぼやきまくりながら取材観戦してるので今回ガタが体にきたのかも知れません。トクホのカテキンのお茶はお茶インストラクター資格してる私から見ると実に商売上手ですね。家庭で急須でお茶を入れて1日にかなり飲む人〜マグカップ位の量で言えば10杯位ですけど飲む人ならば、トクホのカテキン茶をわざわざ飲まなくても大丈夫なんですよね。ペットボトル500のお茶と急須で入れたマグカップ1杯のお茶のカテキン量は段違いですから。
4. Posted by MA-100140   2015年04月14日 23:07
5
笑顔がいいですね!
元気の源をいただけた気分です。さて、明日もがんばって出張行こうっと。
5. Posted by ルノーにいさん   2015年04月15日 19:55
ヘルシア飲んで、体重減るシア。
6. Posted by 夕やけ日焼け   2015年04月15日 20:24
5 親子の信頼度が高いから、なんでかんで逢わなくても!って
お父さんが思ったかは定かじゃないですが、真季さんには安心してるんでしょうね

よっ!誇れる娘

さらに脂肪にガツンと効く成分を発見するぞ!

お返事ありがとうございます
7. Posted by 獅子座の獅子乗り   2015年04月15日 20:35
継続は力です(笑)。

経験則では、ヘルシアは適度な運動量が無いと減りませんでした。
特茶の方が結果は出し易いかな。

でもヘルシアの方が好き。
8. Posted by 浅田真季   2015年04月19日 12:40
おっちゃん>
つかへんね〜(笑)。
肩こりにはいいのかなぁ。

FTO>
久しぶりですね。
来月は、実家に帰ろうかなって
ちょっと思ってますよ。

鬼神7010>
退院おめでとうございます。
よかったです。
私は、夜型の生活をちょうど1年くらい前に
卒業したんだけど、まぁそれでもやっぱり
タイトなスケジュールなことが多いので
時々、徹夜はあります。
歳を重ねると、色々気をつけなければ
いけないことがありますね。

しかし、お茶インストラクターって
かっこいいね。

因に、私は大人になるまで
お茶が飲めませんでしたー。

MA-100140>
出張三昧ですね。
頑張って下さい!!

ルノーにいさん>
いかにも!
体はすっきりしてきたけど
体重はなかなか減らぬ。

夕やけ日焼け>
高いのかねぇ〜(笑)

団体行動だから
会えへんわさーって後で
父に言われました(汗)

すっかり振られた感じです。


獅子座の獅子乗り >
アドバイスをありがとう。
ヘルシアガールズにも
伝えましたよん。

特茶もよいのですね。
飲んでみよ♥

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索