2015年03月31日

なわけがない。

ぼちぼち、仕事を再開してます
すっかり春めいちゃって、明日花見日和だとか

そんな私はまだ桜を見ておりません

さて、新作のキャンドルを妹に見せたんだけど
このキャンドルは洗い立ての香りで
私もお気に入りなのって話したら

「え、真季ちゃんキャンドルに
柔軟剤入れてるの

って言われた。

なわけがない

ちゃんと香料をいれてるんだよって
説明したら、
どれくらい持ってるの?
香料ってどんなの?

って言うので200本位あると思うけどって
香料の一部を写真で送ったら、

うわー業者さんみたい

と喜ばれてしまった。

ありがたき幸せ


写真は、新作キャンドル。
柔軟剤は入れてません

でもほんのり洗濯したての香り

カヌレ



新作のキャンドルは5色展開なの。
また写真のせるね。

ではよい夜を、よい夢をね。



venusvoice at 00:01│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年03月31日 00:08
5 良い仕事が、いい気分転換になっているようですね

花粉に気を付けて、桜鑑賞も、いいかもね、旬なものですし

香料
いやいや、業者さんですから
ってツッコミは、入れなかったのね

真季さんも、よい夜を、よい夢を
2. Posted by 鬼神7010   2015年03月31日 00:37
あっという間に桜満開ですけれど週末まで持たないのは残念ですよね。私も今年もですが桜をじっくり見れる時間がないですよね。お仕事頑張って下さいの一方で無理は禁物ですよ!かくいう私も何の因果かちょっと病院のベッドにお世話になります。週末のみ帰ることできるのでブログチェックは週末にしてコメントしますね。
3. Posted by MA-100140   2015年03月31日 01:42
5
新作ですか、いいですねぇ。春らしい感じがします。それから真季さんのキャンドルはいつ見ても食べられるように思ってしまいます。おいしいお菓子に見えてしまいます。でも食べられないかな?
4. Posted by ルノーにいさん   2015年03月31日 21:09
4月1日から、岐阜FM復帰? なわけない?
5. Posted by 夕やけ日焼け   2015年03月31日 21:27
5 ゼリーかカヌレか
洋菓子みたいな
美味しそうな仕上がりですね

写真も美

桜をみると元気になりますが
春はみなくても平等にやってきてますね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索