2015年03月26日

体力、体力

少しずつ体力をつけながら日々過ごしてます
もうそろそろな気がしてます、
100%回復

さて、静養している間ご近所の方から
美味しいパンやケーキ、飲み物をいただいたり

お料理するの大変でしょって
ご飯さえ炊けばなんとかなるかなと思ってと
こちらをいただきましたっ

ご飯のお供

あと、こんなこともありました。

マッキー何が食べたい?と聞かれて
『お肉』と即答。

お肉が出てきた段階で
わたし、大分調子いいかもって思ったけど


そしたらものすごいBIGなウインナーが
届きました

ウインナーちゃん

ウインナー大好物
とにかく大きすぎなの

で、

妹の愛ちゃんからは天津飯の写真が届きました。

愛ちゃんの天津飯



食べたかった...です
愛ちゃんはお料理が上手なので
尊敬しているの


そんなわけで


入院時からずっと思ってたんだけど
諸々治ったら
餃子を50個食べる!

早く実現できますように


venusvoice at 23:24│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年03月26日 23:34
5 お元気そうな、ブログ内容で、とっても嬉しく思います
嬉しい差し入れ・激励ですね
写真の差し入れは、笑った

どれもこれも、愛情と気持ちがこもっていて美味しそう

餃子
気持ちは分かりますが、様子見ながら、タレ変えながら、堪能して下さい
2. Posted by 鬼神7010   2015年03月27日 00:06
食べることは健康の基礎ですからね!体が欲しているものを食べるのが一番大切だと思いますよ。元気がないときは本当に何も食べる気しませんから。それにしてもウインナーは美味しそうですねぇ〜それと以前に自分は初詣以外に野球の開幕前に参拝するとコメントしましたけど、必勝祈願と勝手ながら真季さんの健康も祈願させて頂きました。
3. Posted by 夕やけ日焼け   2015年03月27日 03:03
5 体力も食力も気力も上向きですね
ウインナーおいしく食べてチカラをつけて
WINな春で弾んでいっちゃおー!!
4. Posted by namazu   2015年03月27日 08:13
5 無理しないでね
5. Posted by MA-100140   2015年03月27日 14:55
5
暖かくなってきたし、餃子を持って花見もいいかもしれないですね。夜は冷えるので日中ですかな。私は今夜は東京で夜桜見物しようかな。
6. Posted by ルノーにいさん   2015年03月27日 19:37
今度、会う機会のときに、『ケンシロウ』風の体格になったら、笑撃です。お大事に m(_ _)m
7. Posted by ボクサー高岡   2015年03月28日 00:42
5 かなり、お久しぶりですm(_ _)m
お身体 大丈夫ですか?
あまり無理をせずに、お大事にして下さいね😊✨
真季さんの事は、ず〜っと応援していますよ☺
8. Posted by 元気   2015年03月28日 22:54
だいぶ元気になられた様で良かったです。

でもまだ完璧ではなさそうなので。あまり無理なさらぬ様ご注意を!
食べ物もお医者様の指示をしっかり受けて、まずは餃子10個からにしましょうね(笑)(* ̄∇ ̄*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索