2015年02月24日

ほんの少し

突然ではありますが、
しばらくの間入院することになり...
現在既に入院中です。

いつもご心配ばかりかけて
申し訳ありません。

しばらくは治療に専念したいと
思いますのでブログはお休みさせていただきますね。

よろしくお願いいたします。

浅田真季


venusvoice at 12:41│Comments(14)

この記事へのコメント

1. Posted by おっちゃん   2015年02月24日 12:43
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいませ。
お早い回復を。
2. Posted by FTO   2015年02月24日 12:50
3 突然の事で、驚いております。
しっかり治療して、早くよくなるのを祈ります。

お大事にして下さい
3. Posted by かっちゃんず   2015年02月24日 13:40
大丈夫ですか?
無理しないでと言っても
無理をしてしまう真季さん
なのて、Blogのタイトル通り
ぼちぼちいきましょう。
早く退院できますように。
4. Posted by 鬼神7010   2015年02月24日 13:47
早く回復してと思っているのは真季さん自身だと思います。でも決して焦らずにとも真季さんには声をかけたいです!元気になったよという真季さんの第一声待っていますね。焦らず、でも決して長い治療にならないように心の底から願ってますね!
5. Posted by 常盤のど飴   2015年02月24日 14:32
ただただ、ビックリしております。

入院は、いつからしてるんですか?



早く治して、また元気な活躍を期待しております。
6. Posted by xxx   2015年02月24日 14:40
今はとにかく体のことだけに専念してください。
それ以外のことは、退院してから考えて・・・とは言っても、入院してるとどんどん考えてしまうでしょね。
オレはそうでした。

ただ、つらい時はつらいと我慢せずに吐き出して。それは決して我儘ではないので。
性格上、ブログに書いたりしないでしょうから、せめて近しい人には本音を。

一日も早い退院、心から祈ってます。
7. Posted by MA-100140   2015年02月24日 15:46

いつも何でも全力ですので、ちょっと休憩も必要かもしれませんね。無理をせずにお体の調子を戻して欲しいです。早く治るようにお願いしに行きますよ。
8. Posted by xxx   2015年02月24日 17:41
もうすぐ夕食の時間ですね。
食べられる状態ならいいんですが、少なくとも点滴は繋がれてるかな。
あんだけ痛みが苦手やのに刺さなきゃならないのは、とてつもない恐怖かと。
もう少しの辛抱です。
応援してます。
9. Posted by 元気   2015年02月24日 20:40
今までの無理が祟ったんじゃないですか?

入院してる間は規則正しい生活をちゃんとして、しっかり治療に専念してください

10. Posted by 夕やけ日焼け   2015年02月25日 03:43
5 想い望むことしかできませんが
回復されますように願っております

真季さん
どうぞおだいじに
愛と希望が力になりますように
11. Posted by FTO   2015年02月25日 12:18
フレーフレー
真季さん。
病魔に負けるな

応援する事しか出来ないから。
12. Posted by SUGI   2015年02月25日 18:45
どのような状況だかわかりませんが、とにかく治療に専念して下さい。

寝ずに仕事など、不規則な生活は良くないよ。もう少し自分の体のことも考えてください

このブログでは、よくケガだの体調が悪いだの目にしますが
そのたびにファンの皆が心配してくれて
もう少ししっかりしなきゃ

がんばり過ぎだよ、無理しすぎだよ
何度言ってもだめたろうけど本当に身体休めて

久々のコメントで、説教じみてごめんなさい
お大事にしてください

13. Posted by FTO   2015年03月02日 23:52
真季さん、思っていたより入院が長引いているので、心配しております。
頑張って、病魔と戦っておられるのですね。
ファイト
3月に入り、春間近です、真季さんの病気も早く良くなって、良い春を早く迎えられますように、お祈りします。

お大事にして下さい
ろくろっ首状態で、待たさせて頂きます。
14. Posted by 鬼神7010   2015年03月07日 00:03
入院してもどかしい思いがあるんじゃないかと思っています。だいたいが日付が変わる頃に真季さんのブログにコメントを私はしてますけれど、ふと病室で今日の真季さんはどうされたかなぁと思ってしまいます。真季さんの元気になってくるのを信じ待ちますよ!信は力なり!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索