2015年02月19日

困ります

今日、お友達からの連絡で
わかったんだけど、Facebookに
えー!!っていうものがタグ付けされて
急いで削除&ブロックしました


困るね


もとを辿ると、その人のページが
どうやらのっとられてるような気配

いけない動画?が沢山はられてました

そのいけないものが私のページに


キャーですよ。本当に


さて、今夜は大事な仲間達と
お食事でした

しゃぶしゃぶをいただきました

歩けないくらい食べてしまいましたわ

ふー

では今日の一言
せーの!『恋路』




venusvoice at 23:59│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年02月20日 00:08
5 真季さん、それはえらいあおりを、くらってしまいましたね
乗っ取られた人も、大変だけど、影響が一気に拡散しますからね

しゃぶしゃぶ
えぇ〜お姫様だっこで帰ってきたの
タクシーか(笑)
いずれにしても、無事たどりつけて良かったです

しあわせな夢が見れそうですね
2. Posted by 鬼神7010   2015年02月20日 00:21
真季さん自身はフェィスブックはなければやはり困るもののツールになっているんですか?私自身の危機管理としてネット関連で必要がないのは全くやらないことがこういった嫌な事から回避できることだとネット関連の仕事をしてる関係者が言うんですよ。いずれにしてもネット社会の表と裏がありますね。まあそらそうと、しゃぶしゃぶはやっと食べる事が出来たんですね!豚ちゃんの絵文字ですが豚しゃぶオンリーなのかな?お店はやはり温野菜?の食べ放題?
3. Posted by ハイフライフロー   2015年02月20日 07:09
5 タグ付けについては設定があり、「この人がタグ付けしようとしてますが、許可しますか?」と事前に告知してくれます。
ただ、今回の事例は悪意のあるものなので効かないのかもしれませんが…。
よくサングラスの広告?ぽいのに友人がタグ付けされてました。スパム広告ぽかったので開きませんでしたが。

しゃぶしゃぶ、良いですねぇ〜(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
心もカラダも温まりそうでうらやましいです(o˘◡˘o)
4. Posted by xxx   2015年02月20日 12:47
それは・・・困りますね。
Facebookやってますけど、最近何もしてないです。
人との繋がりを無くさないとか意味もあるんでしょうけど、行動範囲を知られ仕事に支障をきたすようになってしまって。。。
まぁ、色々ありますわ。

しゃぶしゃぶ、たくさん食べてエネルギー補給できたようで、もう全快したんかなと。

『遠くて近きは恋の路』
5. Posted by 夕やけ日焼け   2015年02月20日 22:24
5 さんざんですね〜
インターネットに強そうな真季さんが困ったと言うくらいなので
余程イヤな思いをされたのですね

匿名仮想世界とはいえ
インターネットは悪意が見抜かれ人格を未来まで伝えられてしまうツールだと思うのだけど

さて、恋の相手にいきなり恋文を渡すのは
アリかナシか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索