2015年02月03日

春が来る頃

今、帰宅

お部屋がキンキンに冷えてるぅー

暖房が追いつかないので
コート着たままで
今、書いてる


大事な人との会食でした

喋りすぎてしまうくらい
ココロを開いていた自分がいて
充実した時間でした


真季さんみたいな人が
お姉さんだったらいいですよねって

その言葉が嬉しくて
照れくさかったけど

バイバイした後
どうしても切なさが残った。

今までのように会えなくなるというのは
そういうことだとわかってるけど
心の中で広がっていくこの想いは
しばらく続きそうな気がします。


春が来る頃、
離ればなれになってしまうけど
出逢えた事の感謝を心に、
彼女の幸せをずっと願っていよう



では今日の一言
せーの!『小吉

恋みくじをもらったの。
現れた相手が年下なら
将来を誓う日も近そうです。

とのこと。

そしてその星座は
蠍座らしい

ふーん




venusvoice at 00:20│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年02月03日 00:37
4 春は出会いと別れの季節の象徴だからね。


話変わって。
ハウス、サザエさんみたいじゃね

こいみくじ
良い知らせですね
その後は、愛みくじだね

暖かくして、ゆっくり休んで下さいね
2. Posted by 鬼神7010   2015年02月03日 02:26
会える回数は少なくなるかも知れないですが、会食された方とはずっと深い縁でいられると思いますよ!寒いこの時期の夜にちょっとした別れがあると胸にこみ上げるのは確かにありますね! 恋みくじに桜咲くとなりますか?
3. Posted by xxx   2015年02月03日 19:42
昨日は、沖縄と東京の温度差に愕然。。
コート着たままってのには共感。

お相手にそこまで言わせてしまう真季さんがすごいなぁと思います。
その反動の淋しさもあるでしょうね。
いつか再会した時の喜び、楽しみがあると思い乗り切ってください。

恋みくじ
年下←クリア!
蠍座←クリ・・・アできん!!
今日から蠍座になろう。
いや、なろうと思ってなれるもんでもないですが、気持ちだけでも!(見苦しいなぁ。。)

今週、また雪かもと予報でいってます。
体調管理、気を付けて

4. Posted by 夕やけ日焼け   2015年02月03日 20:58
5 それぞれの道…
それぞれの人生
離ればなれのさみしさは共感です
お互いが明るくすごし笑顔をまた逢う日まで続けるのが必須になりますね

別れといえばパラガレ最終回のときは真季さんの声とサヨナラだなんて…と心にスキマでしたよ〜
明日が変わってく覚悟って
予想どおり引きずっちゃうから
いまは真季さんのブログが楽しみ!
な自分がいます
(引きずりすぎですかね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索