2015年01月22日

約30センチ切りました

ばっさりいきました!


maki


とりあえず、今日はこの辺までに。

今年はもしかすると
ここから更に短くするかも。



では今日の一言
せーの!『シャンプーが節約できるぅー』




venusvoice at 21:24│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年01月22日 21:30
5 おぅ
行きましたね
可愛さupって感じですね

真季さんも誇らしげです

心機一転、良い事がいろいろ起こるといいですね

また、いつの日かのロングを楽しみにしています(笑)
2. Posted by ひーさん   2015年01月22日 22:09
5 個人的にはショートの子の方が好きなのもあって、すごく似合ってると思います♪
何故かお目々が大きくなった気がするのは気のせい?
3. Posted by xxx   2015年01月22日 22:25
おおおぅ!
や•••ばい、マジやばいっす。
可愛い😍
めっちゃ似合ってます、姫❗️

リクエストしてよかった。
ありがとうございます。

これは、いかんですな。
あらためて、心を鷲掴みされました。
ますます•••うん、そうしようと心に決めました。
4. Posted by 鬼神7010   2015年01月22日 22:57
シャンプーだけでなくシャワーの水にガス代〜ドライヤーの電気も節約になりますしこの時期は髪が乾きにくいので全てにおいてカットしたのはプラスになりますね!それよりも真季さんがリフレッシュな気分になれた事が何よりですよ。
5. Posted by 夕やけ日焼け   2015年01月22日 23:52
5 掲載写真のフレームにおさまってますねぇ

年末あたりの写真みたら
たしかに
思い切りいい心境でカットにのぞんでますですねぇ

ところで真季さんは髪型のためなら極端なイメージチェンジをしちゃえる方ですか

まさに美人にブレなしでございます
6. Posted by ねじ工場の社員   2015年01月23日 08:09
5
良く似合ってます!
可愛い!!
7. Posted by 無精ヒゲ   2015年01月23日 12:54
5 前髪もセンター分けから、横に流すような感じが良い感じですね❗
肩上のボブなんかも似合いそう(^^)
髪をバッサリ切ると、気持ちも心機一転出来て一歩前に進めると思います。

焦らず、ゆっくり、貴女らしく、1人の読者として背中を押せたらなと思います(^^)
8. Posted by xxx   2015年01月27日 21:34
今までなら更新されるまで待ってたでしょう。
真季さんのペースもあるのは承知してますし、負担かと思いますが、もうワガママを通させてもらいます。

ここはあえて。ブログ、リクエストです。気になって仕方ない。
だから、お願いします。
9. Posted by FTO   2015年01月28日 23:01
真季さん、風邪などひいていませんか?
寒暖の差が激しいので、お身体には十分に気を付けて下さいね

金曜日には、や霙になって、冷え込むようなので、暖かくして、お仕事や休息して下さいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索