2015年01月06日

寒いけど、寒いから

寒いけど、今年初のアイス。

新年っぽいガリガリ君アイスです。

ガリガリ君

で、寒いから
電気敷き布団を購入。

今夜はあったかく眠れそう。

じゃぁね、

よい夜を
よい夢を

では今日の一言
せーの!『最近キスしていますか?』


とある、冊子のキャッチコピー。

フフ。






venusvoice at 23:59│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2015年01月07日 00:06
5
大阪も雨が止んだら、とても寒くなってきましたよ。私はアルコールで温まって寝ます。
最近どころか、ずっと無いなぁ。
2. Posted by 鬼神7010   2015年01月07日 00:09
思わず真季さんのチュッとした顔が浮かんできちゃいますね!そらそうとアイスキャンデーは寒そうだなぁ〜!
3. Posted by FTO   2015年01月07日 01:00
5 室内を暖かくすると、冬アイスも美味しいよね

電気敷布
ぬくぬくですね水分補給をお忘れなく

キス
全然、全くしてない
4. Posted by 夕やけ日焼け   2015年01月07日 01:07
5 ガリガリ君にチュッとHOT
おいしそうだけど

夏にいただきたいです

さっき灯りを消してから手と顔にいつも使ってるクリーム塗ったんですが
なぜかスースーするので
変だと思ったら
メンソール系かゆみ止めでした…
ただでも寒いのに
5. Posted by 浅田真季   2015年01月19日 23:10
MA-100140>
アルコールね。
私はココアです。

鬼神7010>
浮かんじゃいましたか。
それはありがとうございますっ。
アイス、私もしばらくは
もういいかな。やっぱり寒い。

FTO>
確かに。ただでさえ
乾燥してるからね。

って、いうか
みんな、キスに縁がないんだね。

人の事言えませんが

夕やけ日焼け >
そりゃぁ、メンソールじゃ、
スースーしちゃうよ!!!

目とか大丈夫でした?

これからは気をつけて下さいよ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索