2014年12月24日

イブぅ

さて、イブもあともう少しで終わりですね

フフ。

誕生日はまったりゆったり行くはずが
午後から急展開で夜中まで仕事でした

そんなもんです

パーティーとかやらないんですか?とか
誘ってくれる殿方はいないんですか?とか
聞かれましたけど

今年は誕生日らしい事は
なにひとつしてないのです

あえて

寝たかったので

でも睡眠時間は
いつもより30分短い
3時間半でした

なので昨日はずーっと
ねむーぃって言いながらの1日

でもね地味なBirthdayも
皆さんからのメッセージや
いただいた、お花達のおかげで
すっごい華やかになりました

本当に嬉しかったです

毎年、何がなんでもしていた
ローソクの火をフーって消す
イベントはなかったけれど
本日、大好きな緑さんから...
緑さんは、FM愛知で私が
パーソナリティーをしていたときに
可愛がってくれてたお姉様です


そんな緑さんから!!

ケーキ♡


届いた〜

ケーキ♡

手作りシフォンケーキ

明日のクリスマスに
食べちゃうのだー。

では今日の一言
せーの!『地味イブでございましたがな

今日こそ寝る

venusvoice at 23:58│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年12月25日 00:07
5 お誕生日もお仕事お疲れ様でした。
美味しそうなシフォンケーキが来てくれましたね

メリークリスマス&イブ
素敵なことが起こるといいですね


おやすみなさい
2. Posted by 鬼神7010   2014年12月25日 00:18
こないだTVタックルを視聴していたら、25年前のクリスマスと今のクリスマスの比較をしていて25年前はそれこそ早くからお店を予約して今はない赤坂プリンスに泊まりなんていう感じでしたけど今のクリスマスの予定の一番は仕事だと紹介してましたね。私自身の事で恐縮しますけどクリスマスは学生時代はバイトしてたし、成人してからは仕事と一時期は炊き出しのボランティアやとある野球解説者らと施設訪問して子供と野球をしたりとかやったりですよ。
3. Posted by 夕やけ日焼け   2014年12月25日 00:51
5 唐突に一句

クリスマス
夢だけみます
さて寝ます

真季さんにとって
心が癒やされるクリスマスでありますように
Merry Christmas!
good night
自分は歳をとるたびに、スペシャルdayは華やかさより、皆が健康ですごせるほうが大切と思うようになりました

4. Posted by ルノーにいさん   2014年12月25日 20:40
オレは、ウブぅ〜〜です。(笑)
5. Posted by 浅田真季   2014年12月29日 23:39
FTO>
クリスマスイブはね
至って、普通でしたよ。

何も起こりませんでした(笑)

男性が、ケーキやプレゼントを
持って歩いてる姿を
だいぶ、みかけました。

よろしいねぇ
つぶやいてました。


鬼神7010>
そうだね、そんな時代でした。
私もそんな仲間のひとりでした。

鬼神7010さんはバイトとか
してたんだ。えらいね。

しかし、私も長い間
クリスマスを味わってないかも。

いけませんねぇー。

夕やけ日焼け>
素晴らしい!!


ルノーにいさん>
私もおかげさまで
ウブぅ〜に戻ったようです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索