2014年12月11日

非常に

疲れてしまいました。。

ソファーが届いたのはいいけど
組み立てをしなければいけなかったんだ...

取説には男女がふたりで組み立てている
イラストがあり、
なかなか洒落た取説だと感じつつも
そっか、基本ふたりで組み立てるのか...

そんな風にも思ったり。

組み立てはそんな難しくはないけど
段ボールが部屋中を埋め尽くす程の
大きさで、片付けるのに
大変時間がかかりましたー。

私も大変やけど、
この段ボールにソファーを入れちゃう
人たちも凄いなぁと感じたり。

ソファーひとつで
あれこれ思いました。


では今日の一言
せーの!『はぁー寝れちゃう』

ソファーに寝ころがったさいに
漏れた一言。
しかし
本気で眠い。




venusvoice at 23:58│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2014年12月12日 00:08
あいにくの雨模様でしたから、作業もなんとなくやりにくいというか開けてからの後始末もなんかすっきりした感じがなかったのでは? 朝方まで起きていて仕事でそれから荷物の作業は疲れますよ!何はともあれお疲れ様でした。今夜はのび太並みの爆睡をしてくださいね!
2. Posted by FTO   2014年12月12日 00:12
5 真季さん、ソファー組立お疲れ様でした。
ふかふかソファーを堪能するのは、いつでもできるので、しっかりベッドで、暖かくして寝ましょうね

お仕事&組立、よく頑張りましたね


おやすみなさい
3. Posted by MA-100140   2014年12月12日 01:09
5
お疲れ様です。IKEAはソファーも組立式なんですね。何か徹底しているなぁって感心です。真季さんもきちんと睡眠を取って欲しいところです。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2014年12月12日 23:41
5 新品の家具の匂いに包まれて
ゆっくり休めましたでしょうか
こんやは雪のようなアラレのようなのが降ってきました
非常にたいへん
5. Posted by 浅田真季   2014年12月22日 00:56
>鬼神7010
確かに、作業続きで
ヘトヘト。

>FTO
フカフカすぎて少し
へたれてくれないかなぁーと
思うくらい。

>MA-100140
かしこまりなのです。

>夕やけ日焼け
そうなの、色々変えたので
木の香りがうっすら
致します。
夕やけ日焼けさんも
大変でしたね。
寒さ対策はしっかりとね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索