2014年12月10日

あたたまりたいぃ

寒いねー

ホットカーペットつけてても
あんまりあったかい感じがしないです

床が冷えすぎてるのかな

しかもすっごい乾燥してるし

お肌もそうだけど目が乾燥しすぎてる。
ショボショボしちゃう

あ、眠いのかなぁ
うーん、わかんない


そうそう、明日やっとソファーが
届きます

あの柔らかさにふにゃーって
なりそうだわっ




おきにー

美味しかったよ


では今日の一言
せーの!『今日は朝まで

仕事だわよぉー

venusvoice at 23:58│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年12月11日 00:15
4 朝まで仕事、大変ですね
WEB関係ですか?
眠さ・乾燥・ディスプレイと、には過酷な条件ですね
糖分はメープル&バニララテで補給できて、脳の栄養は満点の様だから、仕事も捗りますね

その後は、しっか〜り休んで下さい
2. Posted by MA-100140   2014年12月11日 00:29
5
仕事ですか?
申し訳ないです。私はいつもの5時から男で中州で飲んだくれ...雨に濡れながら今ホテルに着きました...
3. Posted by 鬼神7010   2014年12月11日 00:49
毎回、お酒という訳にはいきませんしましてや夜だとコーヒーは体が冷えてしまうので、あま〜い抹茶ラテか柚子茶、ココアに甘酒なんかもいいですよね。仕事ではありませんけど私も今日は朝方まで起きてますよ!寒いこの時期のほうが個人的には読書が出来るので。真季さんのオススメの本があれば紹介してもらいたいですねぇ〜
4. Posted by 夕やけ日焼け   2014年12月11日 10:40
5 おはようございます
お仕事おつかれさまです

ソファーが設置された瞬間に熟睡になりますね〜

ソファー so good!
5. Posted by ひーさん   2014年12月11日 10:57
5 良いですね♪
新しいソファー
私もそろそろ買い替え時…
IKEA、船橋のお店なら割と近いかなあ
土日はららぽーとで混むから平日に代休が取れたら行ってみたいです
6. Posted by ルノーにいさん   2014年12月11日 21:02
今日は、朝まで『あたたたたぁ〜』

真季は、もう、仕事している。(ケンシロウ 談)
7. Posted by 浅田真季   2014年12月22日 00:48
>FTO
眠さ・乾燥・ディスプレイ
超、過酷。


でもなぜか、去年よりは
顔の乾燥が軽減。

スキンケア変えたからかな。

>MA-100140
風邪ひきませんでした?
次回からはせめて傘を買って下さい。

>鬼神7010
あま〜い抹茶ラテか柚子茶、ココア
大好物だわ。

読書ね。

最近してないな。

実は家には割と本があって。
部屋に入っても
その本がどこにあるの?と
疑問に思われる方も
いると思うんですけど
見えないところに実は
沢山あるんです。


話題の本よりはタイトルで
決めちゃう所があります。

タイトルで買ったのは
市川拓司さんの
「ぼくらは夜にしか会わなかった」
という本です。

創作意欲が湧くような書籍を
買う事が多いかもしれませんね。

あとは、専ら
勉強する為の書籍ばかりです。

>夕やけ日焼け
ただいま、ソファーをこよなく
愛し中。

>ひーさん
行ってみ行ってみ!
今セール中だし。

>ルノーにいさん
ふふふふふふふふふ(あたたたたたた風で)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索