2014年12月06日

今朝のサラダ。

今日は最近のお気に入りのサラダを。


サラダなの。

ジャガイモ、さつまいも、人参
トマト、アスパラ。

日によって、しめじやエリンギ
ベーコンも登場

茹でて、オリーブオイルでちょっぴり
炒めます

味付けはほんのちょっぴりの塩のみ。
時々こしょうも

そしてグリーンサラダ。
マヨネーズと塩こしょうと
パラメザンチーズで和えます

ポイントは刻んだ生クルミも一緒に
和えること

歯ごたえも味もよろしくてよ

美味しくいただけることに
感謝です


では今日の一言
せーの!『IKEAにいくぞっ!』

ソファーを見に

venusvoice at 23:57│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年12月07日 00:06
5 いろんな味付けで、サラダを食べていますね
健康第一で、ナイスですね

私は、まずは野菜を食べてからと、食事の順序を考え実践中です
2. Posted by MA-100140   2014年12月07日 01:38
5
美味しそうです。これならお酒の肴にも良さそう。ワインがいいかな。
3. Posted by ルノーにいさん   2014年12月07日 05:15
IKEAに行けや。今池へ今行けや。ドレミファソファー。
4. Posted by 鬼神7010   2014年12月07日 18:04
以前にも確かサラダをこのブログで紹介していたような気がしますが、なかなかここまで手の込んだサラダを作る人は少ないと思いますよ。やはり美味しいものを食べるには手間ひまかけないとだめですよね!
5. Posted by 夕やけ日焼け   2014年12月07日 21:37
5 ドレッシングの種類の多さといったら
買いにいくと圧倒されますが
ウチ調味料でもおいしく食べられるのが真季さん流ですねオリーブオイルで炒めるところがミソですね
6. Posted by 浅田真季   2014年12月21日 23:59
>FTO
女子多いです。
てんこもりの野菜から
いただくという方。

ダイエットしたくて
私もそんな時期が今年
ありましたが

今は好きに食べてます。
なかなか続きません、
ダイエット。

>MA-100140
ワインねー。
飲まない私には
わかんないけど。
お酒のおつまみとか
作れる女性に憧れます。

>ルノーにいさん
うん,ホントお疲れさま

>鬼神7010
サラダ好きなもんで。
同じ食材でもトッピングを変えたり
ドレッシングを変えたりで
楽しいから。

>夕やけ日焼け
基本ドレッシングは
自分ちで作ります。

お料理できる時間が
今はリフレッシュになってるよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索