2014年12月05日

流行ってます

こちら

マッサマン

私のまわりで人気急上昇中

すぐなくなるからと言って
5個くらいまとめて買う人も

本日、いただきました

おいしゅうございました

たまに食べたくなります、

ヌードル

では今日の一言
せーの!『あーショートにしたいぃ

髪ね。


venusvoice at 23:51│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年12月06日 00:20
5 えっそうだったんだ
コンビニで、よく見かけていましたが、カップの色合いが
完全に食わず嫌い状態でした
美味しい情報ありがとうございます
早速買って食べてみよう
2. Posted by MA-100140   2014年12月06日 01:07
5
髪を切るんですか?確かに真季さんなら美人なので、短い髪型でも似合うからね。久々にショートヘアのお姿を見てみたい気もします。
3. Posted by 鬼神7010   2014年12月06日 03:19
定番商品のカレーヌードルより辛口?甘口?気になるところです。でもカップラーメンも以前より高値になりましたし何よりも量が少なくなりましたよね!真季さんの周りはこのカップヌードルが流行りという事ですが、私の周りの流行りもの?はメロンパンの皮ですね。コンビニなどでパンコーナーに販売してますよ。真季さんならご存知かも?
4. Posted by 夕やけ日焼け   2014年12月06日 21:42
5 熱湯3分の流行りなら
ついていけそうと
ヌードル買ってみました
5. Posted by FTO   2014年12月06日 23:04
5 マッサマンカレーヌードル早速買ってみました。
ピリリとした辛さで、美味しく頂きました

あっそうそう
ヘアースタイルの話でしたね
たまには、ショートヘアーも良いかもね
と言っても、真季さんのお気持ち次第ですから、心のままにすればいいのさ
真季さんなら、何でもお似合いなのさ
6. Posted by ルノーにいさん   2014年12月07日 05:18
あー、ショートコントしたい。浅田真季のショートコント。
7. Posted by 浅田真季   2014年12月21日 23:52
>FTO
カップの色合いは
皆言ってました。
食欲そそられないって。

でも実際味は抜群。

MA-100140>
まだ、ショートにはしてないですけど
いずれね。

ぐっと寒くなっちゃったから
切る木が失せました。。

>鬼神7010
中間です。
ねねねねね、
メロンパンの皮知りませーん。

食べたいぃー。

>夕やけ日焼け
熱湯3分の流行り
私もついていけましたわ。

>FTO
美味しかったでしょ!
よかったよかった。

>ルノーにいさん
してくれぃ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索