2014年10月30日

だ〜れだっ?

who


答え
ふなっしー

ファミマで一日35個限定販売の
ふなっしー肉まんである。

では今日の一言
せーの!『Let's パック
乾燥しちゃうね。

パックなんて、女性だけがするものだと
思っていたけど、この頃は
男性も楽しんでお肌のケアしているようです。

気持ちいいよっ


venusvoice at 00:37│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by 城い亀   2014年10月30日 00:48
ふなっし〜まん 美味しい?(^_^)
2. Posted by 鬼神7010   2014年10月30日 01:58
キャラクター中華まんって結構いろんなのが今までにも出てますね。可愛いらしく癒されて食べて温かくお腹も癒されてある意味一石二鳥の面がありますね。そういえば?ソフトバンクのお父さん犬の中華まんがソフトバンクホークスの地元福岡のローソンで売ってた事がありますね。
3. Posted by FTO   2014年10月30日 02:36
5 ふなっしー肉まん
よく似ていて、食べるのが勿体ないような、楽しいような、不思議な気分になりますよね

パック
確かにした方がいいのでしょうけど、私がすることはたぶん無いでしょう

真季さん、さらに美しくなりましたね
4. Posted by MA-100140   2014年10月30日 04:24
5
パックですか。行きつけの床屋さんで、髭剃りした後に何故かパックをしてくれます。効果はよくわかりませんが、髭剃り後にはいいかもしれないと思うところです。
5. Posted by ルノーにいさん   2014年10月30日 18:27
ふなっしーのパック?
6. Posted by 夕やけ日焼け   2014年10月30日 19:49
5 こんばんは
肉まんシリーズもおいしい季節です
ふなまんは汁ブッシャーするのかな
男性も美肌メンテナンスが求められる時代…。
7. Posted by 浅田真季   2014年12月21日 22:17
>城い亀
うん、なかなかでした。ふふ。

>鬼神7010
ソフトバンクのお父さん犬の
中華まん、めっちゃ興味あるぅー

>FTO
パックしてみ!
気持ちいいよー。

でも買い辛いかな?

>MA-100140
サービス満点の床屋さんですね。
剃った後に何もしないより
普段からローションやクリームなどで
ケアした方がお肌にはいいはずですよ。
頑張って!

>ルノーにいさん
それはないな。

>夕やけ日焼け
汁ブッシャーはなかったですぅ,,,

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索