2014年09月29日

9月

早いもので9月も終わりですね。
先月がまだ真夏の8月だった事に
少々驚いた

この9月がとっても
長く感じていたようです

テレビのNEWSを見ては
平和を祈る事も多かったかな

日々バタバタはしているんだけど
それはそれで充実しているし
おかげでぐっすり眠れているし...
ちょっと妙な事件はあったけど
そんなことがきっかけで
より安全に気を配るようにもなったり

そして、大事なお友達のことを
想う事も多かったな

みんな日溜まりのような人たちだなって

逢いたいな

そんな、
そんな9月でした

写真は来月発売予定の
キャンドルネーム
『Aroma』

9種類の天然の精油をブレンドして
香りをつけたキャンドルです

01


では今日の一言
せーの!『戸締まりはちゃんとね


venusvoice at 01:49│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2014年09月29日 02:03
5
毎日お忙しいようで、充実とのことなので、いいことですよね。今年は残暑も厳しくなく過ごしやすい感じですので、お仕事も捗るのではないでしょうか?
私はどうも捗ってないですが... あぁ、原稿のできが今一つ。締め切りを延ばしてもらったのですが、何かしっくりこないです。真季さんのキャンドルで気分転換が必要なのかも。
2. Posted by FTO   2014年09月29日 02:05
4 暑い夏が終わり、すっかり肌寒い秋ですね

何があったか、いくつか想像出来ますが、女性の一人暮らしは特に気を付けないとね

安全・安心第一ですからね
防犯に気を使いましょう

新作キャンドル
アイデアがどんどん、形になって行きますね
楽しみいっぱいですね
3. Posted by 夕やけ日焼け   2014年09月29日 05:32
5 9月やセプテンバーの歌詞がラジオからながれてくると
あぁ秋だと季節を実感します

夜長に想いをはせるのも熟睡するのも
はかどるお仕事も心地よさそうでなによりです
一言は気になりますが、心配事なく安心してすごせられますよう願っております

おんたけ山噴火に驚いております。
4. Posted by 鬼神7010   2014年09月29日 22:03
これからが秋本番ですねぇ〜真季さんにとっても実りの秋到来になりますように。追伸〜今月だけでもいろんな出来事があったので余計に日々せわしなく感じます。
5. Posted by ルノーにいさん   2014年10月03日 21:55
10月も終わります。
6. Posted by FTO   2014年10月05日 21:20
真季さん、お元気してますか
さて、台風が近付いておりますので、真季さんをはじめ関係者の皆様など、くれぐれも気を付けて下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索